人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ACT three Diary


World of Warcraftプレイ日記、他ネットゲーム&コンシューマーゲーム、ペット、映画や日常を綴るサイト
by Samael001
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うちのペットはアホです…

仕事一旦区切りつきましたので、ネトゲやってます(こらこら)。
ということで、メガテンもデメクラも戻ろうと思ってますよー。

ところで。
うちのペットはハムスター2匹なのですが。
1匹は長いこと怪我が治らなくて、半年獣医さんに通ってます。
人生(ハム生か?)のほとんどを怪我してすごしてるかわいそうなハムです。
2週に一度は医者通い。
受付のおねーさんにも「まだ治りませんかー?」といつも言われる始末です。
本人はどこふく風で、治りかけるとまたそこを引っかいて(かゆいから)ひどくするというパターンを繰り返して半年。
もうね、アホかと。(笑

そしてもう1匹。
こいつまでアホだと判明。
冬眠しやがったんですよ。
ハムが冬眠すると起きれなくて死亡というパターンが多いのに。
何のために君のベッドに電気アンカが24時間電源入ってますか!?(笑
何のために君たちの部屋にエアコン20時間完備ですか!?
そしてどーしてこの寒い冬によりによってトイレで寝やがりますか(笑
あったかい巣はすぐそこでんがな。

餌あげようと、ケースの毛布をとったとき、なんかトイレでじっとしてるので、どうしたんだと手をつっこんだら、硬直して身体が冷たくなってたんですよ。
まさか死んだのか!と青くなってそっと取り出し、心音が低下してるのがすぐにわかって、もうボロボロと泣いてしまったじゃないか!君!
で、手に乗せて一生懸命ヒーターの前であっためたら、30分で復活しやがりました。

心臓に悪いハムだ。
冬眠してたんかい!

1時間後には元気に巣に帰って行きました。
ちゃんちゃん。
うちのペットはアホです…_c0031998_7463170.jpg


上の写真の手前がその冬眠しやがったまやちゃん。
後ろは半年怪我してるかわいそーなゆきちゃんです。かじり魔です。(かじられて私が病院行きになったことがあります)
by Samael001 | 2005-03-06 07:47 | ペット
<< 攻略本げとー 現在繁忙期 >>


カテゴリ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧