人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ACT three Diary


World of Warcraftプレイ日記、他ネットゲーム&コンシューマーゲーム、ペット、映画や日常を綴るサイト
by Samael001
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

DMC3を注文しました

ネット通販でデビルメイクライ3を注文しました。
今頃頼んだので発売日には着かないだろうけど、現在進行形でやってるゲーム多過ぎだからちょうどいい罠。
2がアレ…だったので、3に期待してます。
金子さんが魔人形態デザインしてるみたいだし、動いたら結構カッコイイかも。
(今のままだとDDSATのヴァルナに頭そっくりで、なんか……ええんかなーと思ってしまう。カプコン側の努力でカプコンぽくなってるだろうと期待)
1は間違いなく面白かったので、3が1寄りになってるってことで、注文してみたのでした。
2のような内容だったら中古で買ったろうな…。

基本的に好き系なゲームは必ず新品を買います。
だってゲームメーカーにお金入らなきゃ、次作作ってもらえないもん。
一人くらいでどうにもならんだろ、と思うかもだけど、積み重ねだしね。
アトラスとカプコンとコナミとSNKには結構貢いだかも(笑。
(一番は多分アトラスで、2番はSNKだな)

ところで、実はマニアクスノーマルモードとっくに終わってまして。
現在ハードモードでギンザ地下道にいます。
イケブクロあたりに着いたらDDSAT2のハードモードに戻ろうかと思ってます。
いやーハードおもしろいですな…。
ギンザでバロンたんとかケルベロスとか強いの出してきたんだけど(犬に囲まれたかった…)、狙いすまして人修羅を攻撃してきたり、先制で、無印のようにバックアタックは全てクリティカルだったり…で強い仲魔がいても全然油断ならんですわ。

でもまだノーマルモードであった楽しかった思い出を語りきってないので、プレイ日記はしばらくノーマルモード語りです。
ルシ様倒したとこまで来たら今度はハードモードの旅日記になります。
ごたぶんにもれず、謎の場所のガキで死んだので早く語りたいですわー!
マゾ日記になりそー。
by Samael001 | 2005-02-15 04:55 | ゲーム全般
<< デビルメイクライ3 お芝居を見に… >>


カテゴリ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧