人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ACT three Diary


World of Warcraftプレイ日記、他ネットゲーム&コンシューマーゲーム、ペット、映画や日常を綴るサイト
by Samael001
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

青猫タン

WoWでは色んな動物をペットにできます。

サソリ、蟹、猫、ライオン、狼、亀、鳥(ハゲタカとか)、熊、ラプター(恐竜)、ワニ、蝙蝠・・・などなど。
見かけも色も強さもそれぞれです。
レベルが上がるほど強いペットになります。

まあ色々いるってわけですが。

レベルの高い猫ちゃんは、ステルスもしますYO

ってことで。

知り合いのハンターさんのペットを捕獲するお手伝いをするため、猫キャンプしてました。
(1週間前まで何日も見張ってた)
その目当てのペットは、水色猫ちゃんです!

水色?

そう水色なんですよ!
色が!!

証拠写真↓
青猫タン_c0031998_0432014.jpg

ほら!青いでしょ!!





もう一枚↓
青猫タン_c0031998_0461658.jpg

あくびしてます。

つーか猫が特に。
レベル上がるといろんな色に!!
Winterspringの北に、紫(ラヴェダー)色、真っ白、黒白ストライプ、この水色がいます。
小虎もいる。
レベル57-60です。
水色猫ちゃんはnamedでして、eliteではないのですが、通常の猫ちゃんたちよりは能力が上だそうです。
時々IFで妙な色の猫いるなあーと思ってたのは、この紫と水色だったらしい。
でも動く様も美しく、WoWは動きに気を遣ってるなーといつも関心します。
猫chargeカッコイイですよ!


■その他インスタンスなど

ほぼ毎週ZG(Zul'Gulub)というraid dangeonに行ってます。
20人raidのダンジョンです。
ありがたいことに、今までここで2つリングをゲットして、クエストでdru専用bracerを手に入れました。
ギルドの方々のおかげです~。
今週末からはいよいよMCです。(Molten Coreは40人raid)
あーようやくここまで来たなあって感じですね^^
あとはショボイ靴装備をどうにかしなきゃな・・・・。どうするよ・・・

今は1stも60hitしたので、2nd,3rdを同時に育ててます・・・
2ndはpri、3rdはmageです。それぞれlvl27&24。
まだどっちもdeadmineまでしか行ってませんが、早くすっ飛ばしてSM行きたいー!
それには最低34だ・・・
遠いな!!
ああそれよりmageはgnomeなので、gnomeregan行っとかなきゃ!rep上げないとダチョウが・・・・!
間違ってpriはうっかりHumにしちゃったアホですw
(dwfにしとけばよかった・・・orz)
by Samael001 | 2005-11-24 00:57 | WoW
<< Molten Core初体験 メタルギアソリッド予約しました・・・ >>


カテゴリ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧