人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ACT three Diary


World of Warcraftプレイ日記、他ネットゲーム&コンシューマーゲーム、ペット、映画や日常を綴るサイト
by Samael001
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

人修羅戦挑戦中ーーー

そういや現在デジタルデビルサーガ・アバタールチューナーの2周目、人修羅戦に挑戦中なのですよ。
3回挑んでいいとこいったのもあったけど、結局全滅しました。
黒い太陽が~~♪

アバタールチューナー2も出ますしねえ。
頑張って発売日の27日までに人修羅倒さないと。
今はなんとなく、HPが足りないようなので、HPノイズ探しの旅。

撃破の様子は、自分のサイトのプレイ日記にて公開中です。
夏に買っといて、今頃人修羅撃破かよ…なんて言わないでん。
だってあの頃忙しかったしー、コントローラー壊れたしー、ディスクもついでに落として傷入れてプレイ不能になってたしー。
とまあ色々。

あと、年末からやってるLOTR中つ国第3紀はまだペレンノール野でほったらかし。
LV上げしんどいんだー。
メタルギア3もまだです。
すいません…

ちなみにこのブログのアドレス、Samaelなんだけど、メガテン3で一番好きだったサマエルのことです。
あの悪魔、かわいーんだ!!大好き!
by Samael001 | 2005-01-13 02:50 | ゲーム全般
<< うう ブログ作成! >>


カテゴリ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧