人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ACT three Diary


World of Warcraftプレイ日記、他ネットゲーム&コンシューマーゲーム、ペット、映画や日常を綴るサイト
by Samael001
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Gadgetzanに行こう!その1

中立地帯のオークションハウス、Gadgetzanに行こうと思い立ちました!
今私がいるのは、HillsbradのSouthshore。
多分thousandneedlesから行くのだろうと世界地図を見て思ったので、まずはBarrensへ行こうと、Menethil herborへ。
そこから船でGrand Seaを渡り、西の大陸のDustwallow Marshへ。
さらに陸路でBarrensを抜けようとチーター変身。
Dustwallow Marshでワニと戦いながら(自分より3~4上のMobばかり~)Barrensへ抜けた。

赤い砂漠。
一面の赤い砂漠。

道にはたまーにガードがいるので、避けながら南へ向かう。
だってここHordeの土地なんだもーん、ガードに見つかったらヤバイし。

そしてたどりついた、断崖絶壁…

え!?
断崖絶壁!?
あ、あそこにリフトが・・・
でもガードが・・・(´・ω・`)
Gadgetzanに行こう!その1_c0031998_3334523.jpg

あああん!!ここまで来たのに2人もガードいるー!!
きっとあのリフトを降りればいいんだけど・・・

ダメだよー二人もいるよー。むう・・・
じゃあ飛び降りるかしら?
そっと崖を覗くと、どう見ても死ぬ高さ!
じゃあ道間違えたのかな?とちょっと戻り、右へ行く通路があったんで覗いてみると・・・

なんですか38Eliteって。

そこはHorde側のインスタンスダンジョンの入り口でした_| ̄|○|||
(Lv38-47くらいの)

あれーもしかしてじゃあこっちからじゃなくてFeralasから走っていくのかなあ?と、石でSouthshoreへ戻り、船を経てAuberdineへ行き、AshenvaleからStonetalonへ→さらにDesolaceへ移動しました。

・・・・・・・無理そう。

フライトマスターでグリ航路だけ開いてAubeへ戻り、また東の大陸へ。
今度はBooty Bayから船出してみようと思い、Sentinell Hillから走る!
Gadgetzanに行こう!その1_c0031998_3393874.jpg

Stranglethorn valeです。(SSではDesolaceとか書いてますが、嘘です嘘!!→単なる間違い)




牛のウォリアーと出会いました。
なぜか私の横に並びたがり(多分向こうでSSとってたなーと)並んで暫くすると去って行ったのですー。ちょこっとライオンSlainクエストをその牛さんと同じ場所でこなした後、BootyBayへ向かいます。

あーあー!
敵のLv高い!
死ぬーー!

と死ぬ思いをしながら何とかやり過ごし
Gadgetzanに行こう!その1_c0031998_3424795.jpg

Booty Bayですー。
中立地帯の銀行のある町なので、いろんな人がいます。

さてじゃあ船出するか、と船に乗ろうとしたら・・・
海に落ちました_| ̄|○|||
渡し板があんなに細いなんて思わなくて・・・・落ちました。
上がるのにまたひと苦労。
Mobに殴られながら上がってやっと船出。

って・・・・・
船を下りると・・・
Gadgetzanに行こう!その1_c0031998_3443050.jpg

ここどこー!?

どう見てもここから行くより、Barrens→1000のほうが簡単そう・・・

どうしようもなくなってギルドチャットで聞いてみました。
(ここまで努力したんだから聞いてもいいよね|ω・`)

やっぱり思ったとおりの道を進めばいいらしいのですが・・・(1000から抜ける)
でもそんな危ないとこ通った覚えはないよ、と言われまして。
あれえ?じゃあ間違えたんだきっと。
と一昨日は終了しました・・・だってもう時間なかったんだ。
うろうろしただけして、全然収穫なかったよーな・・・orz
(クエストLv色々わかったからいいか)

そして昨日のメンテ前、1時間ちょっとでいけるかどうかわかんないけど、1000を抜けてやるー!と、意気込みまたBarrensへ。

お、今日はガードが死んでます。誰か通った後の模様です(笑
よかった、これでリフトに乗れる、と足を踏み出し乗ってみました・・・・

乗って・・・みたはず・・・・



墜落死。Σ(゚д゚lll)
Gadgetzanに行こう!その1_c0031998_3524041.jpg

落ちていく時間がすごく長かったです・・・_| ̄|○|||

原因:オートラン切り忘れ。

お疲れ、自分。

その後、Thalanaarでグリ航路開いたあと、the Simmering Flatsへ抜けようと走った、走った、走ったーーーー
ガードに見つかったー!!!!!(Freewind Postの前を通るとどうしてもガードに見つかる)
Lv???だーーー!!絶対無理ーーーーー!

ちょっと応戦してしまったために、PVPフラグが立ってしまいました・・・逃げ延びたけど・・・
PVPフラグ立っててもいいか、とさて走り抜けてガードは振り切るか、ともう一度街の前へ行くとそこへ街から出てきたUD mageにバッタリ。
・・・びっくり!
向こうはもっとビックリだろう。フラグ立てたAllyキャラがいるんだもん。

Generalでお知らせ、になっちゃうだろうから、チーターでダッシュ逃げ!!!

街のガードには追っかけられたけど、街の人総出で追っかけられなくてよかったです~。

なんとか1000を抜けることができました^^
Gadgetzanに行こう!その1_c0031998_405249.jpg

ちなみにこの土地(the shemmering flats)は、レース場があることで有名な場所です。
まだ見たことがなかったので、早速見学。
Gadgetzanに行こう!その1_c0031998_414840.jpg

実況アナウンサー↓
Gadgetzanに行こう!その1_c0031998_424027.jpg

みんなの癒し:レースクイーン↓
Gadgetzanに行こう!その1_c0031998_441257.jpg


で、肝心のGadgetzanは?


時間切れでたどり着けませんでした・・・・orz
by Samael001 | 2005-08-17 04:06 | WoW
<< リンク間違いものすごく・・・・orz 色々ありましたー! >>


カテゴリ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧