人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ACT three Diary


World of Warcraftプレイ日記、他ネットゲーム&コンシューマーゲーム、ペット、映画や日常を綴るサイト
by Samael001
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

懺悔

神よ、懺悔いたします。
今日MPKしてしまいました・・・
わざとじゃないんです!わざとじゃー。
うっかりタゲられたんです。
で逃げようとしたら行った方向に人がいたんです。
(丘になってて地形的に人がいるかどうかは見えませんでした)
私の後ろに2匹いたんです。
その人たちは既に2匹と戦ってたんです。
合計4匹・・・
当然私は2匹にタゲられてたので死にました。
(死んだ場所がうっかりその場所だった。方向転換しようにももう遅かったの)
まだMobは残ってました。

・・・・・墓地から急いで戻ったのです。謝ろうと!!
急行しましたが。


全滅してました。

私のせいです、多分。ごめんねー。
その何もいないとこに先ほどまでいなかったハンターさんが一人。
敵もいなくなってたので、クエストだけは終えて帰りました・・・・

ああああ、罪悪感・・・・

下手糞だからこれからもこんなことがありそうで今から全ての人に謝っておきます。

ごめんなさい。
by Samael001 | 2005-07-17 20:22 | WoW
<< ドワーフ写真集! ひさびさペット写真。癒し系。 >>


カテゴリ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧