人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ACT three Diary


World of Warcraftプレイ日記、他ネットゲーム&コンシューマーゲーム、ペット、映画や日常を綴るサイト
by Samael001
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

WoWキャラ紹介

キャラとか鯖紹介。

2005年7月4日誕生。(アカ作成)
アメリカゲーにふさわしき日生まれ。

活動鯖: Proudmoore(Normal鯖) & Blackrock(PvP鯖)

PC環境: CPU=Pentium4 2.80C GHz(HT対応)
       グラボ=nVidia GeForce4 MX420 64MB (オンボード)
            ↑古代のグラボですか…
       メモリ=2GB(512×2×2、デュアル)
       Windows XP Professional SP2

一応こんなヘタレグラボでも動いてます。
IFは割とカクカク。たまにラグで溝に落ちます。orz
メイジのAEを頻発されるとガクガクになりました。笑
ただしなぜか敵のAEだけ。なんでだろ。
あと、20人raidは鯖側、アクセスポイント側で問題なければ無問題。
30人でMC行ってますが、意外にOK。

■Alliance

鯖:Proudmoore

キャラ: Rola

NE Druid 女性キャラ lvl 60hit。


初死には、クエストに行き詰まり、Shadowglenから変化を求めて隣街へLV4で足を伸ばした。うっかり湖に近づき、変なトラ(クマ?)みたいなのに追っかけられて殺されました…。
回収めんどくさくて、つい天使さまに蘇生頼みました。
当然武器防具の耐久ガタ減り→ためた金修理に分捕られ。
ネットゲームにありがちな貧乏生活を味わってました・・・

生産はアルケミーとハーブ採集。
体やわだからアルケミーは助かります・・・
ハーブ採集はお金にもなるし。
(2006/05現在、ハーブ捨ててenchanterです、もうすぐ300)

EQタイプのこの手のゲーム初めてなので(ネトゲは他にもやったけど)、チャット一つ、ウィンドウモード一つ出すのさえ手間取りました・・・
笑ってくれて構わんです・・・

ちなみに、レベル60になって半年経った今も超貧乏生活です。
epic mount買ったらpot買うお金がw
PMのmana pot高すぎですYO


Amarie
Human Priest

なんかTankキャラが全然いないんですが・・・Priestです。
そのうちTankキャラも作ります、きっと。
裁縫覚えたので、きっとみんなのシャツとか作れるよ!最後まで行けばきっと・・・
綺麗なシャツとか憧れなんですよ。

2006/05現在、tailoring/herbです。
tailoringは297まで来ました。でもレベル35!
ただの裁縫キャラ。(enchant素材用)



Nellas
Gnome Mage

またもキャスター。
melee職もやってみたいよなーと思いつつ、いつまでもキャスターを作り続ける私。
現在レベル41です。もうダチョウゲットずみ。
ギルドのお水要員として育てようとがんばってましたが、もうギルドでmageさん増えたので、育てる意味あんまなくなってきた。
ので、お遊びキャラとしてたまにpop。
herb拾いキャラでもありますです。


■Horde

鯖:Proudmoore
牛sham1人。(レベル11)

鯖:Moonrunner
UDwlk1人。(レベル5)

鯖:Blackrock PvP鯖

Nellas
Undead priest

対人サーバーに作っちゃった・・・。Gankされるのはまだ先ですがw
(まだレベル10代)

基本 : 孤独プレイ・・・のはずでした

結局、Raid行きたくて、PMではギルド入ってます。
お世話になってます。
by Samael001 | 2005-07-04 23:34 | WoWキャラ紹介
<< ベッドふかふか 疲れ果てた・・・・笑 >>


カテゴリ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧