人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ACT three Diary


World of Warcraftプレイ日記、他ネットゲーム&コンシューマーゲーム、ペット、映画や日常を綴るサイト
by Samael001
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やりてえーWoW!

こんなの見つけてきましたよ↓

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20050701/wow1.htm


うわわわ、やりてええ~!
やっぱやりてえ~~!
もうね、某掲示板とか回ってる場合じゃないっての。

メモリ・・・やっぱメーカーに聞いても詳細がわかんなかったので、PC開けるしかなさげです。
んで、どうにか2GBくらい積んで(現状256×2の512)堪能するしかないよ、これ。

UOはちょっとお休みざます~。
現在まあ狩りとか全然やってなくて、釣りとか伐採とか生産しかやってないけど。
ML入るまでお休みでいいよな。
(白網だけはギルメンと投げるけど)

興味のある方は上記リンクをちょっと読んでみてください~。

ちなみに。
大規模某掲示板では、あまり住人がいません。
要するに英語なので、日本人少な目です。
日本鯖どうしてできないんだろ・・・
見た目EQとかUOとかが日本人に受け入れられるなら、WoWもOKだと思うのよね。
みんなK国とかF●とかのオンラインのような絵じゃないのイヤなのかな??
要はシステム周りだと思うのですが・・・
by Samael001 | 2005-07-02 03:55 | ゲーム全般
<< ちょっと今日秋葉原行ってきます... WoWあれから >>


カテゴリ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧