人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ACT three Diary


World of Warcraftプレイ日記、他ネットゲーム&コンシューマーゲーム、ペット、映画や日常を綴るサイト
by Samael001
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なつかしー

最近昔のゲームを取り扱ってるサイトをぐるぐるしてました。
FF6とか7とか・・・
懐かしいゲーム・・・

FF6はほんとリルムちゃんが大好きで育てたものです
いつもパーティに入れてましたねー。
あとエドガーとマッシュがとても強かったのでいつもパーティにいたなあ。
(エドガーの機械振り回す攻撃がすごい強かったのと、マッシュの乱舞がすごかった・・・)
ロックにはいつもモノを盗ませていたかな。

リルムちゃんのスケッチするのもすごい強かった覚えがあります。
私、ああいうかわいい女の子が好きなんであります・・・

FF7はエアリスが一番好きでした。
FF7は2枚目の最初だっけ?エアリスが死んでしまうので、ものすごいショックで、2回目プレイのとき、1枚目でLV66にして、エアリスの最終奥義まで覚えさせて、クラウドに別荘買わせて、ゴールドチケットも買わせて、終了ーーにしたことがあります。
エアリスのいない世界なんて、いない世界なんて・・・_| ̄|○|||
すんませんヲタで。

で。
ネットサーフィンしてるうちにリルムを取り扱ってるサイトとか見つけちゃって。
個人的にめちゃヒットしたでありまする。
ええなー。リルム・・・
なつかしー_c0031998_339022.jpg


↑ってことで描いてみました。
リルムとエドガー。
リルムはこの当時10歳だったので、エドガー国王陛下には口説いてもらえませんでした・・・
(さすがのプレイボーイも「犯罪だ」と思ったらしい。まあここで口説いたら全力でリルムのおじーちゃんに殴られてたと思います)
ただ、なんだかエドガーさんはリルムにしか秘密の名前を教えてない、とかゆー裏設定(公式で)があるそうで・・・・知りませんでしたわー。
こりゃ紫の上計画でも狙ってたんですかね、陛下は。

年の差17歳。
・・・・まあ、17歳あっても30年後には仲良くじじばばだからいいんじゃね?(笑)
人の趣味には何も言わんであります!(にやり)
by Samael001 | 2005-04-02 03:42 | ゲーム全般
<< FFヲタかもしれない・・・ デビルメイクライ3のCDを買った。 >>


カテゴリ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧