ACT three Diary


World of Warcraftプレイ日記、他ネットゲーム&コンシューマーゲーム、ペット、映画や日常を綴るサイト
by Samael001
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2005年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

Molten Core初体験

Molten Core初体験ですー!!
行ってきましたよ!
c0031998_2394563.jpg

ワクワクw
さあどんな敵が待ってるのでしょうかー!!!

来たコレ↓
c0031998_240253.jpg

いきなり全滅・・・・orz

全滅祭りの始まりですー!hahaha

ここで2度wipe。
あ、2度目はrogの方がengのアイテムで蘇生成功して走らずにすんだんだっけ。

どうも火エレが分裂して無限に沸くらしい・・・
分裂して無限増加させないために速攻killしないといけないらしい。
大変だこれ。
とりあえず3度目はうまく行き突破。
慣れれば何でもなくなるのね・・・・

さてまた死人が出ながらもお犬さまなどを殺し続け・・・・
出たー!↓

続きを読む
[PR]
by Samael001 | 2005-11-27 02:51 | WoW

青猫タン

WoWでは色んな動物をペットにできます。

サソリ、蟹、猫、ライオン、狼、亀、鳥(ハゲタカとか)、熊、ラプター(恐竜)、ワニ、蝙蝠・・・などなど。
見かけも色も強さもそれぞれです。
レベルが上がるほど強いペットになります。

まあ色々いるってわけですが。

レベルの高い猫ちゃんは、ステルスもしますYO

ってことで。

知り合いのハンターさんのペットを捕獲するお手伝いをするため、猫キャンプしてました。
(1週間前まで何日も見張ってた)
その目当てのペットは、水色猫ちゃんです!

水色?

そう水色なんですよ!
色が!!

証拠写真↓
c0031998_0432014.jpg

ほら!青いでしょ!!

続きを読む
[PR]
by Samael001 | 2005-11-24 00:57 | WoW

メタルギアソリッド予約しました・・・

METAL GEAR SOLID 3 SUBSISTENCE(初回生産版)

これ・・・とうとう予約しちゃいました・・・・
アホです・・・
アンタ去年買った3をクリアしてないでしょーが!!!
(してません)
というかクリアできなかったので、これ買うのです。
これDVDがおまけについてて、3のムービーを再編集して映画のように見れるらしいのですよ。
わーい。
これがほしかったんだ!!(間違ってる、間違ってるw)

4の情報もチラホラ出始めてますが、今度の4はスネークが渋く年とっててすごい素敵ですよ!!
たまらんです!^^
ものすごく期待してまーす!

■WoW
WoWは相変わらずいっぱいやってます。
あーもうraid行っては自分の下手くそさに落ち込む日々w
まあぼちぼち頑張ります!
高難易度ダンジョンは60になる前とは随分落差あるんだなーと思う日々・・・
凄まじいわw
[PR]
by Samael001 | 2005-11-11 02:38 | ゲーム全般

Dire Maul (west

初めてDire Maul westに連れてってもらいました。
Tendris Warpwoodというボスが、素晴らしいdru用legを出すと知って、いつか行きたいなーと思ってたところです。

これがそのボス
c0031998_7531234.jpg

でっかい木ですw

こいついつもゴミしか落とさないよ、と予め言われていたのですが・・・
c0031998_7521728.jpg

どうしたことか!
落としてくださいましたー!!
何事w
(写真のは防御をupしてあります)

一応20%くらいの確率で落とすとwebに書いてあったのです。
まさかその20%に当たるとは!

このとき、非常にdropが良く、といってもdru用ばっかでしたが、青いアイテム3つももらってしまいました・・・
よかったのでしょうか・・・
(まあleather着ることができるのがその場では私だけだったのですが)
皮祭りなDire Maul westでしたー!

その後のStratholmでもdru用のepic足防具用アイテムを1個いただきました。
これあと4個も必要なのか・・・
そういやScholoのitemもあと4個だし、さらに一番困難なのが、UBRSのThe Beastが落とす紫文字な皮・・・・
skinnerの運に頼るしかない・・・
Wildheartよりもrest buildなdru用防具なので、是非欲しいのですがー。
↓これねw
Leggings of arcana
[PR]
by Samael001 | 2005-11-05 08:01 | WoW

Rod of the Orge magi

ブログを超絶さぼってましたw

あまりにSSがたまりすぎて何貼っていいかわかんないのでまずこれ↓
唯一のアイテム自慢になりそうなもの(他はショボ装備なので、無理w)。
c0031998_083096.jpg


Dire Maulというダンジョンの北側で出るアイテムです。
素晴らしいstaffだと思う。
raidダンジョンとか行って拾う紫アイテムには適わないのかもだけど、heal&damageがupする効果もついてるし、DPSも申し分ないし(まあ横殴りだけど)、これにINT enchantできたら最高だなー。

MC行くようになって、もっとすごいepicとか運良く手に入れば、そりゃそれがいいに決まってるけど、そんなものすごい先のこと考えると、これはそれまでずっと愛用できそうなstaffです。

当時、lv60にてまだSM drop staffだったし(しかもこの直前にソロで行って拾ってきた。それまでreward staff)、他の装備もショボショボで(緑ばっか)、哀れに思ってくださったmageさんが、ご自分もほしかったはずのに、譲ってくださったのです。
(次にお会いしたときはこのstaffを装備してらしたので、通ったんだろうなーと思われ)

とても嬉しかったです。
同時に素晴らしいcloth頭装備も出ました。
それは同行したwarlockさんがゲット。

とりあえず、要するに!!
今もうlv60です。
そんなにダンジョンとかまだ行ってないので、ヘタレ装備ですが。
てーか下手すぎて泣けます、自分。
まだまだこういう難しいダンジョンは慣れないらしいです。

最初の頃よりはだいぶマシになったけど、いろんなこと気が回らなかったり、失敗したり、ちょっと遅れたり、集中するって大変ですねえ・・・しみじみ。
一緒にダンジョン行って育ててくださった方々に恩返しできたらなーと思ってます。
(Dire Maul East行って、addしまくり6回全滅とか正直あり得ないw。 lv55だった頃の苦い思い出。同行したみなさんすいませんでした。)
がんばろーっと。

これからやらなきゃいけないこと。
・UBRSでOnyxia keyのためのボスを倒す。
・Eastern Plague Landsのクエストを進める。
・何度でも逝きたいScholomance …w(AD rep上げとか、dru専用装備のため)
[PR]
by Samael001 | 2005-11-02 00:18 | WoW


カテゴリ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
[WoW] Questi..
from Cat's Lair 5th
アイが言ってた堀江ちゃんの娘
from 堀江を切る悪者達
ブログ初挑戦☆
from 初めての日記どうかなぁ?
[米国生活] とりあえず
from Cat's Lair 5th
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧