ACT three Diary


World of Warcraftプレイ日記、他ネットゲーム&コンシューマーゲーム、ペット、映画や日常を綴るサイト
by Samael001

<   2005年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ライドウがアクション!?

『デビルサマナー 葛葉ライドウ(仮題)』アクションバトルで魔物を討て!!

マジですか・・・・
アクション要素があるとは聞いてたけど、全部ですか!!!
公式公式。。。
魔剣Xみたいなもんかな・・・・
魔剣はなんとかできたから、これもできるといいな・・・_| ̄|○|||

すごい不安です。
メガテンなのに・・・!!
アクションかよーーー!!
お願いします、ベリーイージーモードとかつけてください、アトラスさまー
[PR]
by Samael001 | 2005-10-18 05:25 | 女神転生

Silithus

■Silithus

昨日はパッチ1.8でドドーンと変わったSilithusでギルメンの方々と遊んできました。
メインイベントはSilithusのど真ん中に陣取るRaid boss!
このときlvl58だった私にもlvl見えません!(level??となってます)

c0031998_441852.jpg

なんか顔はちょっとかわいいんですけどw

でもとても大きいのです。
この写真はすごい遠くから撮ってます。
12人raidで行ってみましたが。。。。。。。

3度全滅・・・・

無理だった_| ̄|○|||
どうもhealth pointが26万とからしいです。
260000て・・・・
そうそうマナもものすごい量だった。40万超えてたな。
週末に20人くらいで行ってみようか、という話になってます。
倒せるといいなー。

その後、やってなかった(というか一人じゃできないよ)Silithusのクエストを何個か、ギルメンの方と消化。
おかげで59にdingしました。ありがとうございましたー!
lvl60 lvl capまであとXP20万ーーー!
[PR]
by Samael001 | 2005-10-14 04:45 | WoW

Stratholme, BRD, Eastern Plaguelands

■Stratholme /death
一昨日はStratholme deathのほうにご一緒させていただきました。
(あの地域のUDを倒すとArgent Dawnのreputationが上がる)
9人raidで。
c0031998_7141884.jpg

わあ、街が燃えてますよー!ほら↑

けどこの街にいるのはUndead!
60eliteとか普通にいるよ!
(当然だけど・・・)
んで、攻撃がいやらしいよ・・・毒やcurseや・・・(マナいくらあっても足りないよう)
healしてるとheal hateで死ねるよ・・・
(pri2キャラいたので、守ってもらえましたが)

続きを読む
[PR]
by Samael001 | 2005-10-11 07:38 | WoW

METAL GEAR SOLID 3 SUBSISTENCE

METAL GEAR SOLID 3 SUBSISTENCEが12月に出ます。
実は去年の12月に買ったこの3、未だ終わってなくて・・・・
もういっそこのSUBSISTENCE(初回限定版)を買って、ゲームムービーを見てやろうと思ってます・・・・・(それ本来のゲームと違うから)

てかこの3、最初のほうのマップで迷子になって死ぬしかなくなって、それ以来封印されちゃったのですよね・・・
あーもーヘタレな私。
さすがWoWでも墜落死するだけあるわ!

けどSUBSISTENCEはどうもベリーイージーモードついてるらしいので、やっぱり一度はやってみようと思ってます。

もうソフ●ップで予約しちゃった!
[PR]
by Samael001 | 2005-10-07 08:00 | ゲーム全般

クエスト、ST&DM。。。(ガクブル)

■まずは一人でたまってたクエスト消化。
ずーーっと塩漬けされてたクエスト、「Arcane runes」というクエストをやってきました。
えーかげんやろうよ、と自分を叱咤して・・・
(なんか4つも集めなきゃいけないらしかったのでめんどくさかったんだ)
場所は今まで行ったことのないAzshara。
こんな地域です↓
c0031998_4424971.jpg

秋ね~~。紅葉の秋ねえ~~。
ハーブを摘みながらトラに乗って移動。
そのうち、水色の、海岸にいがちなmobに遭遇。
そこが目的地でした。
そのmobだらけの中をなんとか4つruneを集め、今度どこいくの?と調べたら海岸地域の小さい島へ行け、とあった。
そこにヘリポートが!

????
ヘリポート!?

続きを読む
[PR]
by Samael001 | 2005-10-06 05:04 | WoW

Sunken Temple行ったり、Elite倒したり。

■Sunken Temple(The Temple of Atal'Hakkar)
ST行って来ましたー。
けど2回行って未だに最後までたどり着いてません。
このダンジョンものすごく面倒・・・
順番があったり、すごいわかりにくい構造だったり、でちょっと進むために膨大な時間が!
(いやそれ道順覚えてたらいいだけだろ、とかゆーツッコミはナシで)
1度目は、ダンジョン東側のボス倒したとこで、眠気に勝てずお開き。
2度目はその部屋に行こうとして全滅!!笑
そこで解散。

その触る順番が関係してるオブジェがこれ↓
c0031998_7204618.jpg

これの順番間違えると下のボス出ないらしい。
それがこのボス↓(すいません後ろ姿で)
c0031998_7213027.jpg


あー、あとたった1つ残ってるクエスト、これさえ終わればこんなダンジョンはおさらばなのにー!
(これの褒章を諦めきれないのです・・・)

続きを読む
[PR]
by Samael001 | 2005-10-03 07:38 | WoW


カテゴリ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
[WoW] Questi..
from Cat's Lair 5th
アイが言ってた堀江ちゃんの娘
from 堀江を切る悪者達
ブログ初挑戦☆
from 初めての日記どうかなぁ?
[米国生活] とりあえず
from Cat's Lair 5th
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧