ACT three Diary


World of Warcraftプレイ日記、他ネットゲーム&コンシューマーゲーム、ペット、映画や日常を綴るサイト
by Samael001

<   2005年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧

■Blackrock Depth

いいのかな、いいのかなー

通称BRD(Blackrock Depth)にちょっと足を踏み入れてきました。
c0031998_802369.jpg


えー。。。。
私Lv51なんです。
60の方はたった一人でした。
他全員50代。
もちろん無謀です。

クエスト1個も持ってなかったです。hahaha。(当然)

ヒーラーはなんと私一人。

死にまくりました。(`・ω・´)
(3度?)

とりあえず最初のボスくらいは倒せました↓
c0031998_805818.jpg


続きを読む
[PR]
by Samael001 | 2005-09-27 08:14 | WoW

Lv50になりましたー!

昨日のMaraudonのあと、クエスト報告行ったり、そのへんのeliteを無理矢理倒したりして、どうにかこうにかLv50になりました!!
一区切り!
c0031998_15575832.jpg

Lv50で装備できる2つの装備を引っ張りだして着てみたら、すごい格好になりました・・・_| ̄|○|||
短パン・・・・(´・ω・`)

ギルドタバードがふんどしに見えるんですけど・・・
実はbackも用意してたのですが、短くてこの格好に非常に似合わないので、やめました・・・

鰤は少しは考えるべきだと思います。
てーか短パンっていう服があること自体他の服と合わないからやめてー!!

普通のleggingsはそうでもないんだけどなあ・・・
たまに短パン混じってるんだよね。意図は如何に。

現在Un'goro CraterやWestern Plaguelandでクエストしてます。
(Feralasは殆どいなかったなあ)
ここにBlasted landsとFelwoodを加えようと思ってます。
52になったら、Sunken Templeのクエスト集めなきゃ。

それと、生産スキルの、Alchemyが276に、ハーブはかなり前に300になりましたー。

そうそう。
50になったとき、いそいそと銀行へ行き、装備だけでなく、Gift of the Wildを覚えました!
グループに一度でMark of the wildがかかる便利魔法です。
次のRank2は60だそうです・・・遠い・・・
(しかもドロップ品なんだよな、これ)
[PR]
by Samael001 | 2005-09-25 08:47 | WoW

■Maraudon

■Marauon
ZFの次のダンジョン、Maraudonに通ってました。
3回行って殆どクエスト終わりましたー。(ZFが3つも残ってますが・・・)

こんな感じの敵いるとこです↓
c0031998_423190.jpg

最初の方はお花や、気持ち悪くてトラウマになるスライム(緑饅頭のようだ・・・でもブチブチ音を鳴らしながら近づくのはやめてくれー)、中盤はデーモン、最後のほうは蛇やら石巨人やら・・・
まともに行くとめちゃくちゃに長いダンジョンでした。

半分ほど行ったところのボスを倒して出現するケンタウルと話すと、半分をカットしてワープできるロッドをもらえます。
そしてインスタンス外のこういう場所から飛んで来れます↓
c0031998_4245988.jpg


へー便利!

そして長かったMaraudonもいよいよラスボス!
プリンセスです。

続きを読む
[PR]
by Samael001 | 2005-09-23 04:33 | WoW

面白いなーやっぱり!

■Scarlet Monastery
まず一昨日、Oさん、Fさんと3人でSM行ってきました。
Fさんと私のスタッフ、Fさんのクエストのためです。
最初の奥のボスが、いいスタッフを出すので、早速乗り込み!
サクサクと進み、ボスを倒しましたが。

やっぱり出たのはダガー。
呪われてる・・・
まあこのダガーも結構いいものなので、Fさんゲット(私は既に持ってる)。
じゃあもう一度行こうとまたも奥まで。
今度はスタッフ出たー!!Fさんゲット!
私は似たような性能(spiritsないけど)のZFreward)のスタッフ持ってるので、今回はパス。
次回やってもらうことにしました。

このインスタンスでゴミ拾いして、結構お金たまったらしく、とうとうFさんがマウント買うことに!
ひゃっほーと2人してついていく私たち。

じゃーん
c0031998_258177.jpg

ああん、かわいい!白いラムだあああ!
3人でも記念撮影。
c0031998_2584163.jpg

みんな白いね、とパチリ。
(そうだ、ほんとにみんな白い子買ったんだ。palは選べないけどね)

この後、3人でIFまで競争しました。Oさんの勝ち。


そして今日は一人でTanarisでクエスト。


続きを読む
[PR]
by Samael001 | 2005-09-20 03:13 | WoW

クエストいっぱい&ZF(ダンジョン)

2、3日日記書かないだけですごいSSたまります。
おもろいことがいっぱいなもので!

■Stranglethorn Vale
数日前にOさんとSTVでクエストいっぱいやったのですが、その中にゴリラ倒してアイテムとってこいってのがあったのです。
そのアイテムをNPCに持っていくと・・・
ゴリラを山ほど召喚されて↓
c0031998_19173434.jpg

一生懸命倒して山を築きました!

いやあ苦労した。

■Zul'farrak
そして昨日はZF(Zul'farrak)に行きました。
その前日にraidで行ってたので雰囲気だけは知ってましたが・・・
もう敵強すぎて、warにヒールしただけでこっちにtaunt来て2~3匹敵はねて死亡・・・
を3度も繰り返した。さすがに落ち込んだ。

でも途中こんなことも!↓
c0031998_1926192.jpg

カエル~~!
敵がカエルにするスキル使ってくるので、こんなことに・・・
かわいいけど、fear状態になるので超絶危険!
あうあう。

ZFの最後の敵はこれです↓
c0031998_19291177.jpg

ゴジラ?笑
キングギドラだよね。

続きを読む
[PR]
by Samael001 | 2005-09-18 19:40 | WoW

■Uldaman制覇!

苦節何週間?
ようやくUldaman制覇です!

証拠写真↓
c0031998_4113292.jpg

ラスボスの死体です。
ほらやったでしょー!?笑
何度か挑戦して、ラスボス部屋まで行ったのが1度(そこで全滅)、ラスボスにたどり着けなかったのが2度。(raidは除く)
苦労しました。。。。
(今回はLv50のハンターさんが来てくれて、MTとして亀出してくれた。亀かわいいよ、亀)
最初、ハンターさんの死んだふり、がわかんなくて、ヒールしたら私に敵はねて2度も死亡。
なんでですか?って聞いたら、死んだふりなんだよ、って言われて・・・
うーむ、すいませんEQとかやってないからそういう技あるの知らなかった。
自分のハンターそれ使えないし。(まだlv20のまま放置)
無駄死にでした!笑
ご迷惑おかけしました・・・

ラスボスが死んだあと、その部屋の後ろの扉があきます↓
c0031998_425451.jpg

金塊が山と積まれてて、その前にでーんとプラチナムディスクが置いてあります。
このディスククリックすると、クエストが始まります。
ここでドワーフさんとお話して、IFに戻って報告して一旦終了です。
その後まだちょっと続くようですが・・・

そしてようやく私のクエスト本から、Uldamanクエストが綺麗になくなりました!
やっと・・・・・
長かった・・・
39から始めて45までかかったよ。

次はZFですねええ!!46に早くなりたい・・・

その後、ネットしてたら、メールいただきまして。
検索してみると、そのDさんがちょうどオンでした。早速挨拶のtell。
そしてDさん、そのお友達のEさんとStormgradeへ行ってきました。
私のやったことのないクエストでした。
3人だとかなり危険なとこでしたが、何とか突破。
死者出さずに無事終われました!
あれがLv39のクエストなんて・・・それ5人フル設定だろ・・・鰤。
40のEliteとかいるのに39はないよう。
しかも4匹とか一度に来るのに!(Uldamanの中盤並だ)
あそこいつかFirst Aid習いに行かなきゃですだ・・・・
(うち軒並みFirstAid低いからまずい・・・。リネンクロスAHで買わないと・・・。でも高いんだよなあ)

そしてDさん、Eさん、これからもよろしくお願いしたします!
ダンジョンとか行きましょうね。
(SS撮るの忘れてました、間抜け・・・)

■今日気づいた間抜け事項
ふっと自分の装備見ると・・・
なぜかこないだ買ったはずのhand装備じゃなかった。
鞄を探しても探しても、銀行を覗いても買ったはずの装備がない。
装備したはずの装備がな・い!!!!!!

・・・・自分、気づかないうちに売ったんじゃねえの?

と気づいたとき・・・・ものすごく落ち込みました。
折角買ったのに・・・

相変わらずアホばっかやってます。

さてTanaris回ってZFクエ集めしなきゃ。今5つしかないや。

続きを読む
[PR]
by Samael001 | 2005-09-15 04:46 | WoW

Q三昧

昨日はもう一晩クエスト三昧でした。
前半は自分のもアリ、後半はちょっと下のLvのギルメンさんのヘルプしてました。
その途中で、ドラゴンelite倒すクエストを手伝いました。

その前の余興↓
c0031998_6135172.jpg

Thelasmarのグリフォン乗り場のグリフォンの上で踊るNEとdwf。

モデルA=Fさん、モデルB=自分のキャラ。

このあと、Arathi Highlandでクエストをこなし、そのクエストにしたがってBadlandsへ移動。
ハーブスキルを持った人が受けられるという(アルケミーか?)Badlands reagent run IIを手伝ってもらうために、44-45eliteのドラゴンがいる場所へ。
ぼそぼそ倒してると、別のギルメンのグループが50eliteを倒しにやってきましたー。

お手伝いー↓
c0031998_6182484.jpg

でかいー!(離れてヒールしてます。近いと炎のブレス喰らうから)
c0031998_6184436.jpg

終了ー。お疲れ様でした。

その後、私のBadlands reagent run IIを手伝ってもらいました。
なんかNPCに瓶もらって、その瓶を戦闘中に生きたドラゴンに使うと血を絞り取れるらしい・・・・。
(すさまじい依頼ですね。ドラゴンの血を3瓶持ってこいってクエスト)
この瓶使うと、Warlockのスキルのようなビーム出るのです。
気持ちよかったあー。(SS撮るの忘れてた)

最後にLv45になりましたー。ばんざーい。
まだ50が遠い・・・
[PR]
by Samael001 | 2005-09-13 06:20 | WoW

■Uldaman Raid

さあもう何度目のUldamanでしょうか!
昨日はRaidでした。
Raidだから強いです、どのボスも数の力で蹂躙されて、あっという間に沈みます。
さすがRaidです!笑
昨日の参加は9人でした!

c0031998_7553786.jpg

↑もう画面がものすごいことに・・・
CTRAとGroup Bottunsのraid&party画面が合わさると最強に見づらくなります・・・
まだ9人だからこのくらいで収まってますが・・・・
10人以上になったらどうなるんだろ・・・
その時はGroupBottunsの方をオフにする予定。
無理だって・・・このアイコン。
(でも便利なんだよなあ・・・)

さてサクサクと進み↓
ラスボスです!
c0031998_7585668.jpg


続きを読む
[PR]
by Samael001 | 2005-09-11 08:07 | WoW

経路落ちサイテー

うちはN●Tとフレッツなのですが、アメリカ鯖と繋がり悪くて、経路落ちしてしまいます。
もー週末何度も落とされてます。
鯖が全落ちならわかるけど、経路で落ちるの辛い・・・

今日もUldamanのラスボス部屋前で落とされてしまいました。
ものすごい時間かけて帰ったら、warの方が死んでた・・・
(何度トライしても入れないのでかなり時間かかった)
申し訳ない・・・
蘇生はしたけど、その後も何度も落ちてUldamanは諦めました。

安定してからはSM行ったけど、例のスタッフ出すボスはどうしてもダガーしか落とさない・・・
とりあえずダガーゲット。
オフハンドとあわせて使います。
まー通いますわ・・・・SM。
[PR]
by Samael001 | 2005-09-10 05:08 | WoW

Uldaman何回目? そしてとうとう買えたよ!Mount!

■Uldaman
今日も今日とてクエストこなすために、Uldaman通い。
なんかUldamanはクエストの数が多く、なかなか終わりません。
てかラスボスが・・・・・(´・ω・`)

そんで今アドオンを入れたもので(ヒーラー用)画面がすごいことになってます。

c0031998_5561731.jpg

便利なんだけど、グループ組むと、画面がこんなですw
現在入ってるアドオンは、CT-mods, Titan panel, gatherer, Quest History, Group Buttons, CT-Raid, tell target, Monkey Quest・・・かな。
一番上の細いバーはTitanで、左のパーティバーの横にずらりと並んだアイコンがGroup buttons、右下や左や横のアイコンバーはCT-modsです。
ここにCastparty入れてみたけど、あまりにあんまりな画面になるので、やめました・・・
でもRaidになったらここにCTRA加わるのねえ・・・mobもう見えませんがな・・笑

ただ、なぜかメインキャラのRolaのみ、Monkey Questが働かない。
ちゃんとオンにしてあるのに・・・おかしいなあ・・・

えーとうざったいアイコンがずら~~と並ぶんだけど、Group Buttons便利です。
けどまだ慣れてなくて押すボタン間違えたりしてます・・・_| ̄|○|||
しかもこれ、ちゃんとパーティ内でアナウンス出せるので、ヒールに無駄がな・・い・・と言っても、ヒーラーが二人いる場合、そのアナウンス見てくれてなければあんまり意味が・・・な・・・・orz
(以下略)

で今回のUldamanの結果↓
c0031998_6301980.jpg

またも全滅です・・・

続きを読む
[PR]
by Samael001 | 2005-09-08 06:24 | WoW


カテゴリ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
[WoW] Questi..
from Cat's Lair 5th
アイが言ってた堀江ちゃんの娘
from 堀江を切る悪者達
ブログ初挑戦☆
from 初めての日記どうかなぁ?
[米国生活] とりあえず
from Cat's Lair 5th
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧