ACT three Diary


World of Warcraftプレイ日記、他ネットゲーム&コンシューマーゲーム、ペット、映画や日常を綴るサイト
by Samael001
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2005年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ふ~~らふら・・・

某巨大掲示板では明日地震が来るか、今日地震が来るかと大騒ぎですが。
(まだ死にたくないよ・・・来ないでー)

私は自分が揺れてます。
調子悪いです。
当たり前です。
徹夜だったから・・・orz

お仕事相変わらずです。
ちょっと落ち着いたけど、6月中旬くらいまた忙しいです。

頭痛が痛いでええす。

そういやケロロ軍曹のDVD10巻買いました。
(買ってるのかよ)
あーケロロ欲しいなあ、一家に1匹。
お掃除カエルですよ!
欲しいです。
渡辺さんの声が最高です。
見るたびににやけるケロロの「お願いであります…」がたまらん。

あと最近エウレカに出てる、レントン役の三瓶由布子さんが素敵です!
朴さん系のかわいいお声・・・弱いんだよねーこういう声。
かわいいよ、三瓶さん!(いやお顔は知らないのですが。声フェチですので)
[PR]
by Samael001 | 2005-05-31 23:10 | 日常

今年も大変・・・

FF7ってキャラ萌えしたゲームなんですけど、なんか今年から色々出るみたいですねー

まずはアドベントチルドレン。
映像作品なんで、ゲームじゃないんだけど・・・
まあエアリスが出たら買うか、みたいな。
(死んでるから生きては出てこないけど、クラウドの幻か夢みたいなので出る予定)
扱いがぞんざいなら買う気なし。
正しきエアリスファン。

2番目。
ダージュオブケルベロス。
ガンアクションだって。
大丈夫なんかいな。(ヴィンセント主人公)
バイオとかメタルギア方向に行ってくれるならいいけどさ。
あ、ツキヨはどうだったんだろう。
とにかく世間の動向や評判を見てから買います。
(エアリス出てないなら買わないかな・・・夢でもいいから出して)

3番目。
クライシスコア。
ザックスメインになりそうなお話。
アクションRPGだってさ・・・・
■eのアクションは期待してません・・・全然。
私的にぴんとくるもんがないの。
メタルギアとかバイオみたいに心をくすぐってくれるものがない。
でもエアリス出そうだから買うだけは買う。
ちなみにPSP・・・・このためにPSP買えってか???
ふう・・・・ペルソナがPSPで出るなら買う気満々だったけどさ。
FF7のために買うほうが先なのかなあ?
ペルソナも出してーー!

以上FF7関連ゲーム。
エアリス基準で買います。(どうせをたくです)

どうでもいいけどPS3も出るんだっけ。
早いねえ・・・あっというまだねえ・・・
あんまりムービーばっかすごくてもゲーム面白くなければやる気なくなるよ。
(真3くらいムービーあれば十分です)
ちなみにエアリスの声優さんは坂本真綾さん!
大好きな声優さんの一人です。
[PR]
by Samael001 | 2005-05-28 01:51 | ゲーム全般

E3

E3が17日に行われて、17日夜からあちこちでイベントレポ読めるようになりました。
一昨日から昨日はFF関係をぐるっと回ってたんですが、今日はコナミ系行ってました。

http://www.konami.jp/gs/kojima_pro/japanese/index.html

↑メタルギアファンはこちらへどぞー。
MGS4予告のトレーラーアリ。
MGS4自身ではないですが。
このムービーおもしろすぎ!!(笑)
笑ってしまいました。
こういうのあるから小島さんの作品好きなんだよなあー。
昔の作品から、笑いとシリアスの感覚が絶妙で好きでした。
(昔といっても最初にやったのはポリスノーツなんだけどね、サターンの)

MGS4は、MGS2の少し先の話だそうで。
一応ソリッドスネークが主人公みたいだけど、雷電がちょびっと出てたので、少し先の話てことは出るのかなあ?
まあ出ても出なくてもどっちでもいいんですが。
スネークさえいれば!

ところで、3のサブスタンスも出ちゃうそうで・・・・
・・・・・3まだ終わってないのにー。
そろそろやるかな・・・・
オンライン対戦までできるそうですが、さすがにそこまで手出したら寝る時間なくなりそうなので、やめときます。
[PR]
by Samael001 | 2005-05-20 03:40 | ゲーム全般

ゆきちゃん&まやたん

c0031998_0214319.jpg


↑ゆきちゃん

あーんど

↓まやたん

c0031998_0221137.jpg


2匹は今日も元気です!

今日は友達が遊びにきました。
元気なこの子たちを手に乗せたり、写真撮ったりして遊びました・・・

いや、仕事もやってるんですが・・・(汗
[PR]
by Samael001 | 2005-05-19 00:25 | ペット

ゆきちゃん!

今回はゆきちゃんです。↓

c0031998_545675.jpg


うちの布団のタオルケットをかじってます。
お布団の上で遊ばせてます。そのほうが安心。柔らかいから。
それに潜れるし、かじれるし(おかげでちょっと・・・)楽しそうです。

c0031998_5462599.jpg


↑こっちは私の指かじってます。
タイトルは、ゆきちゃんとアイシールド21と私の指。(笑)
アイシールドとっても面白いので、普通にスポーツ漫画好きな人には読んでほしいなー。
スラムダンク以来、ハマってるスポーツ漫画です。
とてもおもしろい!!
とにかく主人公は、体小さいけど、頑張る子なんで読んでて思わず、がんばれーと思ってしまう。
ヒル魔とかも面白いですが、私は主人公が一番好き。
てか、やっぱりスポーツ漫画は主人公に感情移入できなきゃ読んでて楽しくないですよね^^

アメフト、いまだによくわからんのですが、49ersの話とか出るとそこはかとなく懐かしい。
昔友達がジョー・モンタナ好きで、TV見せられたな、という思い出が・・・w

アニメのほうは慣れました。声優さん。
これでもいいんじゃない?
不評だという話ですが、私は楽しんで見てます。
主人公が違和感ないからこれでいいです^^(入野さん合ってると思うんだけどなー)


あ、話戻して、ゆきちゃんですが。
この子は過去記事にあるように、背中怪我しまくってました。
自分でひっかいて。
で、色々獣医さんと試しているのですが、今回ステロイド投与が当たったようで、なんとなく怪我が薄くなってるような気が・・・
月曜にまた医者行ってきますけど。
(毎週いってる・・・)
ステロイド2週間投与してるので(高濃度で)そろそろ薄めなければならない時期。
このまま治ってくれるといいなあ・・・
(これが当たりってことは、何が原因かはわかんないけど、アレルギーだったんですね・・・)
[PR]
by Samael001 | 2005-05-15 05:53 | ペット

まやたん新写真

c0031998_173950100.jpg


仕事しててネタもなんもないので、まやたんの新写真でも。

いやされるー。

てかこれ、ご自分の巣の中から顔出してるとこです。
埋もれてます。
床材集めてこんもり小山になってます。
ハムスターの習性です。

・・・・でもこのハムスター壷、元はトイレだったんだよね・・・
なぜかある日突然、巣をこっちに移し、元の巣であった木箱をトイレに・・・
木箱トイレにすると臭いんですけど・・・(泣
[PR]
by Samael001 | 2005-05-13 17:41 | ペット

よーやく引越ししましたー

ようやくサイトを引越しできました。
今日、秋葉原へ行って、Mac用光学マウス(壊れてたので)買って、ウィンドウズバックアップ用のHDD買ったのでよーやくお引越し。

はー疲れましたー。
ながながと頑張りました・・・
3サイトお引越ししなきゃいけなくて、今まだ2サイト分しか・・・
あと1サイト分がんばるぞー。

でもお仕事しなきゃ・・・・_| ̄|○|||
明日締め切りが1個。

胃が痛い・・・・
[PR]
by Samael001 | 2005-05-01 22:46 | myゲームサイトについて


カテゴリ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
[WoW] Questi..
from Cat's Lair 5th
アイが言ってた堀江ちゃんの娘
from 堀江を切る悪者達
ブログ初挑戦☆
from 初めての日記どうかなぁ?
[米国生活] とりあえず
from Cat's Lair 5th
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧