ACT three Diary


World of Warcraftプレイ日記、他ネットゲーム&コンシューマーゲーム、ペット、映画や日常を綴るサイト
by Samael001
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2005年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧

クリアしちゃったんです…

DDSAT2>
ラスダン入ったついでに、隠しボスもフロストも全部無視してまっすぐラスボスに辿りついてしまいました。
(偶然なんだけど。マップ歩いてたらストレートに着いちゃった)

LVは既に上がってくるだけで65まで上昇。
スキルも覚えまくり。
(スタメン以外は放置。せっかくヒート復活したけど)
メンバーは、ゲイル、シエロ&……あの人……_| ̄|○|||

まあもうどうせ死んでるんだけど…。

やっぱり主人公が見た目も声も全部替わるのはナシにしてほしかったよ。
まるで今まで育ててきたキャラと替わるのは辛いです。
クリアできたけど(ラスボスとその一つ前のメーガナーダは辛かった…)、最後までサーフどこ行ったんだよー状態で(合体してるってわかってても……声が女だからサーフいるような気がしないんだよ…)、大変辛うございました。
アルダーの姿も凄かったし笑。

最後はあの方解脱されたのですかね…。

その後、何年経過したのかわかんないけど、エラク綺麗に復活してる緑が眩しかった。
フレッド、転生した子供にまでエンブリオンの制服着せるのやめなさい笑。
(話わかりやすくするためだってのはわかっております)

ただゲームは大変楽しめたので(おもしろかったなー。ムービー録画しちゃったよ。オタですいません。)、もう一回やろうかな、と思ってます。
ラスダンの隠しボスやってないし、フロストクイズも終わってないんです。

で、消化して色々遊びたいです。
マンガ描いたり、日記書いたりで。

あ。
マニアクスの続きもやりまーす。
意外に早くDDSAT終わったから復活ー。
LV90でミカエル作ったとこまで来てるので、95までがんばります。
メタトロン~~。
[PR]
by Samael001 | 2005-01-31 11:44 | ゲーム全般

うひ

毎日ちょこっとずつ進めてるDDSAT2ですが。

なんかEGGウロウロしてたらLV30になっちゃった…
これってどうなんだろうー
まあ高かったら高かったで死なないからいいか…
プレイ日記のほうは所長の思い出を語らせていただきました。

所長。
きっと一生忘れない。
あの鼻息。
[PR]
by Samael001 | 2005-01-29 08:57 | ゲーム全般

現在缶詰工場

現在DDSAT2プレイ中です。
缶詰工場に缶詰になってます_| ̄|○
いつになったら出られるのかなー。
LV13にやっとなれましたー

ああ、マニアクスのほうも主人公LV90になりました。
こっちはマンガ描きたいネタあるんですが、DDSAT2の工場出ないと無理かも~~。
早く出たい~~。
[PR]
by Samael001 | 2005-01-27 21:26 | ゲーム全般

バイオ4フライングゲットー。

今日ゲーム屋さんの前を通ったら、バイオ4入荷!とか書かれてて、ついフラフラと買ってしまいましたー。うう。
(殆ど定価)
予約してなかったので、シークレットのDVD?だっけ、アレは手に入らなかったんだけど。

でも!

ウチはGCが故障して2年も放置してるので、せっかくフラゲしても意味まるでナシ!
もしかしたら~~と一度GCに入れてみたけど、読む訳なし!(・∀・)ノ
(故障してるんだし)

じゃあ何の為に買ったんだ、コレ(バイオ4)。
と思ったので、早速GCを修理に出すことにしました。
帰ってくるのは2週間後?(オチかよ!!!)

ちなみに現在ウチに積まれてるゲームたち↓(未クリア)
KOF94REBOUT、メタルギア3、LOTR中つ国第3紀、バイオ4、真3マニアクス。

27日には買うゲーム↓
デジタルデビルサーガ~アバタールチューナー2

17日には買うゲーム↓
デビルメイクライ3

こんなにあったら寝れないし、仕事できないよ!!どうすんだヽ(`Д´)ノ
[PR]
by Samael001 | 2005-01-25 22:18 | ゲーム全般

改装してみましたー

サイトを改装してみました。
ついでにブログのスキンも変えてみた。

リンクの繋がってないとことかあったらご指摘お願いします。
黒背景→白背景へ。
まぶしいっっ!笑

昨日はマニアクスやらずに改装やってましたー。
仕事もだけど…。
ちびちびやってやっとトップ作ったって感じですが。

さあ心おきなくDDSAT2を…
謎が全部解けるといいんだけど。
(解けなかったらまあ…いいかー)
金子さんの絵のゲームならとりあえず何でもやってみる。
[PR]
by Samael001 | 2005-01-23 02:26 | myゲームサイトについて

改装中!

結局古い絵とかが多すぎるんですね、うち…
古い絵とか全部まとめてファンアートのコーナー作ります。

古くて見るに耐えない絵は捨てます…。
まあ晒しといてもいいか…という妥協された絵は置いておきます。
(それでも結構あるよ…歴史だけは長いから、ウチ)

えーかげんラクガキみたいなもんばっかなんですけど…
そのときの情熱に任せて描いてるので、思い出作りにはいいかな。(所詮自己満足だし)

ゲストさまの絵は保存されているものは全てそのままさらしておきます(・∀・)!
古すぎていついただいたものか定かでないものもたくさんありました。ほんとすいません…。
うちの6年の歴史なんですね、この数。

改装とはいってもこういった絵とかをまとめるくらいしかできませんが。
全面改装してたら時間いくらあってもたりないし。
しかもこの絵のコーナー作るだけで、全てのhtmlファイル作り直すので、途方もない時間かかりそうですわあ~。
コピーして作るのだって数が多いから大変ようw

が、がんばろう。

ところで。
マニアクスプレイ日記のほう、順調に進んでおります。
現在カグツチ塔…。(向こうの日記は議事堂になってますけど)
これからは時々ラクガキとか入れていこうかなーと目論んでおりまする。
これからもよろしくー。

あ、でも仕事忙しい時期になるので、また時間あくかもです。
[PR]
by Samael001 | 2005-01-21 02:18 | myゲームサイトについて

改装したいなあと

DDS2も出ることだし、バイオ4も出るし(GC壊れてるから出来ないけど)、ついでにうちのサイト改装しようかなあと思います。
イラストがあちこちに散らばってるし、大概古すぎて見るに耐えないものもかなりあるので、整理したいかと思います。
KOFもよそのサーバーに置きっぱなしなので、まとめようかなあ…

コンテンツありすぎるのって問題だよね。

あー頭痛が…
[PR]
by Samael001 | 2005-01-19 20:11 | myゲームサイトについて

熱は下がってきたけど

熱は下がってきたけどとにかく頭痛いし、咳止まらないし。
風邪ってここまで辛かったかしらあー?
ここまでひどいのは数年ぶりなので。

とりあえず熱は7度くらいに落ちました…
あー疲れる…。

ちなみにこの写真はうちのかわい子ちゃんネズミ、まやたんです↓
←左のタイトルの子はゆきちゃんです。
c0031998_1744879.jpg

[PR]
by Samael001 | 2005-01-18 17:40 | 日常

うむむ

熱が下がりません。
うむむー。
また医者行ってくるかなあ。
寝てるだけでもしんどいですわ。
腰痛くて笑(←寝すぎ?)
[PR]
by Samael001 | 2005-01-16 16:02 | 日常

うほ

年末にアマゾンでゲーム3本買ったら、ギフト券もらった。
3枚。

ただし4月30日までの期限つき。

4月30日までにゲーム3本も買うことなんてあるんだろうか。

…無理。

廃棄ー。
[PR]
by Samael001 | 2005-01-14 18:09 | ゲーム全般


カテゴリ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
[WoW] Questi..
from Cat's Lair 5th
アイが言ってた堀江ちゃんの娘
from 堀江を切る悪者達
ブログ初挑戦☆
from 初めての日記どうかなぁ?
[米国生活] とりあえず
from Cat's Lair 5th
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧