ACT three Diary


World of Warcraftプレイ日記、他ネットゲーム&コンシューマーゲーム、ペット、映画や日常を綴るサイト
by Samael001
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:WoW( 77 )

Rod of the Orge magi

ブログを超絶さぼってましたw

あまりにSSがたまりすぎて何貼っていいかわかんないのでまずこれ↓
唯一のアイテム自慢になりそうなもの(他はショボ装備なので、無理w)。
c0031998_083096.jpg


Dire Maulというダンジョンの北側で出るアイテムです。
素晴らしいstaffだと思う。
raidダンジョンとか行って拾う紫アイテムには適わないのかもだけど、heal&damageがupする効果もついてるし、DPSも申し分ないし(まあ横殴りだけど)、これにINT enchantできたら最高だなー。

MC行くようになって、もっとすごいepicとか運良く手に入れば、そりゃそれがいいに決まってるけど、そんなものすごい先のこと考えると、これはそれまでずっと愛用できそうなstaffです。

当時、lv60にてまだSM drop staffだったし(しかもこの直前にソロで行って拾ってきた。それまでreward staff)、他の装備もショボショボで(緑ばっか)、哀れに思ってくださったmageさんが、ご自分もほしかったはずのに、譲ってくださったのです。
(次にお会いしたときはこのstaffを装備してらしたので、通ったんだろうなーと思われ)

とても嬉しかったです。
同時に素晴らしいcloth頭装備も出ました。
それは同行したwarlockさんがゲット。

とりあえず、要するに!!
今もうlv60です。
そんなにダンジョンとかまだ行ってないので、ヘタレ装備ですが。
てーか下手すぎて泣けます、自分。
まだまだこういう難しいダンジョンは慣れないらしいです。

最初の頃よりはだいぶマシになったけど、いろんなこと気が回らなかったり、失敗したり、ちょっと遅れたり、集中するって大変ですねえ・・・しみじみ。
一緒にダンジョン行って育ててくださった方々に恩返しできたらなーと思ってます。
(Dire Maul East行って、addしまくり6回全滅とか正直あり得ないw。 lv55だった頃の苦い思い出。同行したみなさんすいませんでした。)
がんばろーっと。

これからやらなきゃいけないこと。
・UBRSでOnyxia keyのためのボスを倒す。
・Eastern Plague Landsのクエストを進める。
・何度でも逝きたいScholomance …w(AD rep上げとか、dru専用装備のため)
[PR]
by Samael001 | 2005-11-02 00:18 | WoW

Silithus

■Silithus

昨日はパッチ1.8でドドーンと変わったSilithusでギルメンの方々と遊んできました。
メインイベントはSilithusのど真ん中に陣取るRaid boss!
このときlvl58だった私にもlvl見えません!(level??となってます)

c0031998_441852.jpg

なんか顔はちょっとかわいいんですけどw

でもとても大きいのです。
この写真はすごい遠くから撮ってます。
12人raidで行ってみましたが。。。。。。。

3度全滅・・・・

無理だった_| ̄|○|||
どうもhealth pointが26万とからしいです。
260000て・・・・
そうそうマナもものすごい量だった。40万超えてたな。
週末に20人くらいで行ってみようか、という話になってます。
倒せるといいなー。

その後、やってなかった(というか一人じゃできないよ)Silithusのクエストを何個か、ギルメンの方と消化。
おかげで59にdingしました。ありがとうございましたー!
lvl60 lvl capまであとXP20万ーーー!
[PR]
by Samael001 | 2005-10-14 04:45 | WoW

Stratholme, BRD, Eastern Plaguelands

■Stratholme /death
一昨日はStratholme deathのほうにご一緒させていただきました。
(あの地域のUDを倒すとArgent Dawnのreputationが上がる)
9人raidで。
c0031998_7141884.jpg

わあ、街が燃えてますよー!ほら↑

けどこの街にいるのはUndead!
60eliteとか普通にいるよ!
(当然だけど・・・)
んで、攻撃がいやらしいよ・・・毒やcurseや・・・(マナいくらあっても足りないよう)
healしてるとheal hateで死ねるよ・・・
(pri2キャラいたので、守ってもらえましたが)

続きを読む
[PR]
by Samael001 | 2005-10-11 07:38 | WoW

クエスト、ST&DM。。。(ガクブル)

■まずは一人でたまってたクエスト消化。
ずーーっと塩漬けされてたクエスト、「Arcane runes」というクエストをやってきました。
えーかげんやろうよ、と自分を叱咤して・・・
(なんか4つも集めなきゃいけないらしかったのでめんどくさかったんだ)
場所は今まで行ったことのないAzshara。
こんな地域です↓
c0031998_4424971.jpg

秋ね~~。紅葉の秋ねえ~~。
ハーブを摘みながらトラに乗って移動。
そのうち、水色の、海岸にいがちなmobに遭遇。
そこが目的地でした。
そのmobだらけの中をなんとか4つruneを集め、今度どこいくの?と調べたら海岸地域の小さい島へ行け、とあった。
そこにヘリポートが!

????
ヘリポート!?

続きを読む
[PR]
by Samael001 | 2005-10-06 05:04 | WoW

Sunken Temple行ったり、Elite倒したり。

■Sunken Temple(The Temple of Atal'Hakkar)
ST行って来ましたー。
けど2回行って未だに最後までたどり着いてません。
このダンジョンものすごく面倒・・・
順番があったり、すごいわかりにくい構造だったり、でちょっと進むために膨大な時間が!
(いやそれ道順覚えてたらいいだけだろ、とかゆーツッコミはナシで)
1度目は、ダンジョン東側のボス倒したとこで、眠気に勝てずお開き。
2度目はその部屋に行こうとして全滅!!笑
そこで解散。

その触る順番が関係してるオブジェがこれ↓
c0031998_7204618.jpg

これの順番間違えると下のボス出ないらしい。
それがこのボス↓(すいません後ろ姿で)
c0031998_7213027.jpg


あー、あとたった1つ残ってるクエスト、これさえ終わればこんなダンジョンはおさらばなのにー!
(これの褒章を諦めきれないのです・・・)

続きを読む
[PR]
by Samael001 | 2005-10-03 07:38 | WoW

■Blackrock Depth

いいのかな、いいのかなー

通称BRD(Blackrock Depth)にちょっと足を踏み入れてきました。
c0031998_802369.jpg


えー。。。。
私Lv51なんです。
60の方はたった一人でした。
他全員50代。
もちろん無謀です。

クエスト1個も持ってなかったです。hahaha。(当然)

ヒーラーはなんと私一人。

死にまくりました。(`・ω・´)
(3度?)

とりあえず最初のボスくらいは倒せました↓
c0031998_805818.jpg


続きを読む
[PR]
by Samael001 | 2005-09-27 08:14 | WoW

Lv50になりましたー!

昨日のMaraudonのあと、クエスト報告行ったり、そのへんのeliteを無理矢理倒したりして、どうにかこうにかLv50になりました!!
一区切り!
c0031998_15575832.jpg

Lv50で装備できる2つの装備を引っ張りだして着てみたら、すごい格好になりました・・・_| ̄|○|||
短パン・・・・(´・ω・`)

ギルドタバードがふんどしに見えるんですけど・・・
実はbackも用意してたのですが、短くてこの格好に非常に似合わないので、やめました・・・

鰤は少しは考えるべきだと思います。
てーか短パンっていう服があること自体他の服と合わないからやめてー!!

普通のleggingsはそうでもないんだけどなあ・・・
たまに短パン混じってるんだよね。意図は如何に。

現在Un'goro CraterやWestern Plaguelandでクエストしてます。
(Feralasは殆どいなかったなあ)
ここにBlasted landsとFelwoodを加えようと思ってます。
52になったら、Sunken Templeのクエスト集めなきゃ。

それと、生産スキルの、Alchemyが276に、ハーブはかなり前に300になりましたー。

そうそう。
50になったとき、いそいそと銀行へ行き、装備だけでなく、Gift of the Wildを覚えました!
グループに一度でMark of the wildがかかる便利魔法です。
次のRank2は60だそうです・・・遠い・・・
(しかもドロップ品なんだよな、これ)
[PR]
by Samael001 | 2005-09-25 08:47 | WoW

■Maraudon

■Marauon
ZFの次のダンジョン、Maraudonに通ってました。
3回行って殆どクエスト終わりましたー。(ZFが3つも残ってますが・・・)

こんな感じの敵いるとこです↓
c0031998_423190.jpg

最初の方はお花や、気持ち悪くてトラウマになるスライム(緑饅頭のようだ・・・でもブチブチ音を鳴らしながら近づくのはやめてくれー)、中盤はデーモン、最後のほうは蛇やら石巨人やら・・・
まともに行くとめちゃくちゃに長いダンジョンでした。

半分ほど行ったところのボスを倒して出現するケンタウルと話すと、半分をカットしてワープできるロッドをもらえます。
そしてインスタンス外のこういう場所から飛んで来れます↓
c0031998_4245988.jpg


へー便利!

そして長かったMaraudonもいよいよラスボス!
プリンセスです。

続きを読む
[PR]
by Samael001 | 2005-09-23 04:33 | WoW

面白いなーやっぱり!

■Scarlet Monastery
まず一昨日、Oさん、Fさんと3人でSM行ってきました。
Fさんと私のスタッフ、Fさんのクエストのためです。
最初の奥のボスが、いいスタッフを出すので、早速乗り込み!
サクサクと進み、ボスを倒しましたが。

やっぱり出たのはダガー。
呪われてる・・・
まあこのダガーも結構いいものなので、Fさんゲット(私は既に持ってる)。
じゃあもう一度行こうとまたも奥まで。
今度はスタッフ出たー!!Fさんゲット!
私は似たような性能(spiritsないけど)のZFreward)のスタッフ持ってるので、今回はパス。
次回やってもらうことにしました。

このインスタンスでゴミ拾いして、結構お金たまったらしく、とうとうFさんがマウント買うことに!
ひゃっほーと2人してついていく私たち。

じゃーん
c0031998_258177.jpg

ああん、かわいい!白いラムだあああ!
3人でも記念撮影。
c0031998_2584163.jpg

みんな白いね、とパチリ。
(そうだ、ほんとにみんな白い子買ったんだ。palは選べないけどね)

この後、3人でIFまで競争しました。Oさんの勝ち。


そして今日は一人でTanarisでクエスト。


続きを読む
[PR]
by Samael001 | 2005-09-20 03:13 | WoW

クエストいっぱい&ZF(ダンジョン)

2、3日日記書かないだけですごいSSたまります。
おもろいことがいっぱいなもので!

■Stranglethorn Vale
数日前にOさんとSTVでクエストいっぱいやったのですが、その中にゴリラ倒してアイテムとってこいってのがあったのです。
そのアイテムをNPCに持っていくと・・・
ゴリラを山ほど召喚されて↓
c0031998_19173434.jpg

一生懸命倒して山を築きました!

いやあ苦労した。

■Zul'farrak
そして昨日はZF(Zul'farrak)に行きました。
その前日にraidで行ってたので雰囲気だけは知ってましたが・・・
もう敵強すぎて、warにヒールしただけでこっちにtaunt来て2~3匹敵はねて死亡・・・
を3度も繰り返した。さすがに落ち込んだ。

でも途中こんなことも!↓
c0031998_1926192.jpg

カエル~~!
敵がカエルにするスキル使ってくるので、こんなことに・・・
かわいいけど、fear状態になるので超絶危険!
あうあう。

ZFの最後の敵はこれです↓
c0031998_19291177.jpg

ゴジラ?笑
キングギドラだよね。

続きを読む
[PR]
by Samael001 | 2005-09-18 19:40 | WoW


カテゴリ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
[WoW] Questi..
from Cat's Lair 5th
アイが言ってた堀江ちゃんの娘
from 堀江を切る悪者達
ブログ初挑戦☆
from 初めての日記どうかなぁ?
[米国生活] とりあえず
from Cat's Lair 5th
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧