ACT three Diary


World of Warcraftプレイ日記、他ネットゲーム&コンシューマーゲーム、ペット、映画や日常を綴るサイト
by Samael001
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:WoW( 77 )

DANCE DANCE DANCE!

WoWを見たことのない人のために、動画撮ってみました。
すごく間違ってるプロモーションですが!

WoWのAlliance側、HUMAN♂のダンス動画。
(え、戦闘画面じゃないんだ!w)
私がWoWを始めて最も衝撃的だったモノです。(イイ意味だと・・・)

http://ds-angel.net/WoWdance.zip
(再生プレイヤーはReal playerか、DivXにてご覧ください。多分これで見れるかと思いますが、mpg2コーデックが入っていない場合、再生できないそうです。)
mpeg動画。
解凍前約7MB

このURLは私がお金払って借りてるサーバーですので、安全です。
見てみたい方はクリッククリック。

HUM♂ダンスのために、わざわざキャラ作って、Stormwindのゲートまで行って踊ってきました!
容量の関係と、つけるのめんどくさかったのの、両方で、音ないですが、このバックに「サタデ・ナイトフィーバー」とか流れると最高。
ご自分の脳内で補完よろしくw

最後の最後にSWのガードにカメラ前を横切られるのが虚しさを増してます・・・TT
しかも決めポーズで終わってらw

いつか華麗なZGとかMCとかのraidっぷりを動画にしたいね!!
華麗になるようガンバロー。
[PR]
by Samael001 | 2005-12-15 04:04 | WoW

久々の復活

私がWoWを始めて1ヶ月くらいだった頃から、たくさん遊んでくださったFさんがWoW復帰。
お待ちしておりました・・・・
Fさんは現在アメリカ在住で、引越しだの、仕事だの忙しすぎて年内復帰は無理かと思っていましたが、予定どおり、年内復帰した模様です。

ゲーム内にログインメッセージが流れたとき、びっくりしました。
挨拶もせず、「Fさんだ~~~!」とアホメッセージを送った私・・・(´・ω・`)
よく考えたらアホですね・・・挨拶くらいしろよ。

その後延々とtellしてましたが、やっぱり忙しくて週末しかできないんだよね、ということで、一緒に遊べる日は少なそう・・・。残念。
しかもアメリカと日本で時差があるので、なかなか・・・

またログインメッセージに彼の名前が出るのが楽しみです。
何とか時間あうといいですね~。

余裕できたらまた一緒に色々遊びに行きたいなあ・・・・
将来は一緒にraidしたいです。
また是非一緒に遊んでください^^Fさん!
[PR]
by Samael001 | 2005-12-12 19:12 | WoW

ZG(WoW

毎週水曜はZGの日。
ってことで、現在ギルド内で2グループ交代でZG攻略中なのですが・・・・

今週は私の所属するグループの方でした。
いつも通り、蝙蝠→蛇ボスに行ったあと、Bloodlordの前に、新ボス行こう~~!!って話になって、新ボスを呼び出しました↓
c0031998_9485359.jpg

(この形のボスは何でもゴジラっぽい名前だねえ・・・ZFしかり・・・・)

これが弱いと聞いていたのに・・・・

飛ばされて即死します!_| ̄|○|||

なんでやねん・・・・
死なない時もあるんだけど、死ぬことの方が多くてTT
HP足りないのかー(Frotitude入れて4000くらいしかない)。
そりゃコイツに近づかなきゃいいんだけど、飛ばされたwarをヒールしに行くと必然的に、どかーーーーん=3

どーにかして・・・・TT

まあ初回ですからw
wipeはお約束デスネ。
wipe続いたところで時間切れになって、終了。
Bloodlordに行けなかった。
あっち行ってからこっち来たらよかったんだろうけど、まさかこんなwipeになるとは誰も思わず。
うーん、新しいボスは新鮮だw

さて週末MCは仕事でお休みですが、日曜はOnyxiaだそうで、楽しみです~~!
まあ全滅して泣いて帰るんだろうけど・・・・
今度は40人近く集まるといいなあー。30人だとヒールが足りない・・・
まだヒーラー誰もMC装備持ってないし・・・
(ギルドとしてもOny初めてだし!MCもまだLuciまでだし)

私自身はDM装備品多し(頭、マント、足、杖)。
あと、胴は作ってもらったcloth chest(Mooncloth vest)。
首はUBRS。
靴はST......TT(泣。
指輪と腕輪だけはZG産だ!ここだけだ。。。なんかよさげなの。。。。。
[PR]
by Samael001 | 2005-12-09 09:54 | WoW

Deadmine

昨日(正確には今日なのだろうか)、Deadmine行ってました。

pal lv25, mage lv27(私), pri lv18, war lv18, mage lv14
(後ろ3人は初めて1週間の初心者)

という構成。

果てしなく時間がかかりました。
大トレインしないよう、頑張ったら、4時間もかかった・・・
長丁場でした。
むむ、まるでMaraudon並だ!(笑

しかもmageなので、みるみる減っていくHPをどうしてあげることもできなくて、すごいもどかしかった。
普段ヒーラーだとこういうときちょっと凹む・・・

途中何度か死者も出ましたが、パラディンとpriがいるので、蘇生は無問題。
よかったー。
ヒールは難しいよね・・・
跳ねるし。

次はもうちょっと慣れてると思うので、がんばろー!
また行くぞー!

壊滅しかかりながら行くのもまた熱い!

しかし、あのゴブリンはまたstaff落としてくれなかったよ・・・

Emberstone Staff


私のmageにも3回も足を運ばせたしな・・・・
できたら次出て欲しいものです。


ちなみに。
前日の日記に書いた、変な名前のキャラ、また会っておんなじこと言われた。
もうええって!!!w(笑
[PR]
by Samael001 | 2005-12-08 07:10 | WoW

早朝プレイ

昨日朝早くUOで同ギルドだった人と遊んでました。
(mage lv26 & pri lv18)
Deadmineに行くクエストをそろえたり、無謀にも二人で19-21eliteの巣窟に挑んだり・・・・

22eliteのクエストが二人ともあったので、ちょっと行ってみたんです。(Loch Modanの東のクエスト)
シールドはってもらって、Arcane Misilleぶっ放す、もう1匹来たら羊。
で2匹まではできました。
どんどん進んで洞窟の一番奥の、あとあのボスだー!!
ってとこで・・・・・

3匹来ました。
即死でした。
お疲れ。

あとちょっとだったのにね・・・


その後、DeadmineのMessenger待ってて、いつまで経ってもこないので、待つの飽きて中入ってったら・・・
通りがかりの変な名前のキャラ(変な名前だった・・・なんであんな名前つけるんだろうw)からtell来た。

「君のその髪型かわいいね!」

女子低レベルキャラはどーしてこんなにモテますかw

高レベルになると、どこどこのダンジョン行こうよ~とかいうtellしか来なくなったけど、低レベルキャラは無駄な冗談とか口説きとか色々あって面白いです。

このキャラ育ったら、DMまでは行って、あとは、raidのお水支給要員だな。
raidのたびにお水支給すごい時間かかるので、水配りやる人欲しいしね。
けど、段々人増えてるからいらないのかなー。
まあ育てとこ。


そして、今日はメンテ前に、このmageのelite mage questをギルメンさんに手伝ってもらって、無事終了。
やっと27にding。
あ、もうすぐウチのpriに追いつくな・・・
どっち優先しようかなあ・・・

その後EPLで二人でfarmingしてて、ご飯食べてからまたやろうね、と落ちたら、メンテになった。
がっくり。
なんかパッチ当たるっぽい。
1.84だそうな。
1.9あたってもまだAQなんか行けないからいいけど。
[PR]
by Samael001 | 2005-12-07 02:15 | WoW

MC攻略-2回目ですよ!

MCもいよいよ2回目です!
ギルドとして初のMCが先週。
今週ようやく2回目。

先週歯が立たなかったLucifronまでは何とかる~~く行けるようになってた。
すごいよ!

人数は相変わらず30人・・・(2acc含む)
なんで増えてないんでしょう・・・w
(年末だしね)

途中のお犬様でCenarion belt(dru専用防具)が出たけど、勿論roll負けましたー!
まあお約束。
先は長いので焦らない。
来週があるさ。。。来週・・・・あ!!
来週仕事だ・・・orz
行けない・・・(´・ω・`)
おのれ年末~~~!

まあ楽しみは来年?w

さて、1st boss , Lucifronですよ!
c0031998_6483933.jpg

倒せましたーーー!
やったね!
wipeも一度のみ。
凄いよ、先週と雲泥の差ですよ。

まあお土産ゲット。
c0031998_648576.jpg

palとwarだっけ?お土産になりましたー。
おめでとー!

次ですよ、次ー!
同じフロアに2nd boss, Magmadarがいます。
ヨダレを拭けないワンコです。
c0031998_6504879.jpg


・・・・・wipeし続けて終わり・・・・。
むう、1週1ボスか!!
また来し・・・(ry・・・・行きかった・・・orz

再来週!!!

次は2次会でZG行きました↓

続きを読む
[PR]
by Samael001 | 2005-12-04 06:52 | WoW

わあ、すごいね!

なんと一昨日から3人も知り合いがWoW始めてくれました!
びっくりです。
私が熱心に誘ってた友達がこれまた彼らに勧めた結果らしいんだけど、驚いたなー。
みんな来るとは!

来週にはその友達も多分来れると思うので(仕事が忙しくなければ)、みんなで遊べると思います。

つーかもうかなり熱心にプレイしてて、とっくにレベル10過ぎてたりする彼ら。
すごいですよ、君たち。

それと。
その3人の構成が、人間女子戦士、ドワーフ♂pri、ナイトエルフ♀druなのですが。
プリやりたいと言った彼に、ドワーフオススメ!絶対ドワーフ!と強力プッシュしました。
彼は最初、えードワーフー?オヤジみたいでヤダとか言ってたところをプッシュw
作ってくれました。

・・・・・その後。
ドワーフの動きをえらく気に入って踊りまくる彼の姿がゲーム内にありました。

ほらね!
動くとほんとに素晴らしいゲームなんだよ!WoWは!
写真だけではわからないんだよ!

その上、当然彼はまだギルドに入ってないので、ノータグなのですが、SWで高レベルプレイヤーに、ギルド勧誘攻めにあってたw
3人のHUM,NEに囲まれるという凄さっぷり!
やはりドワーフpri!人気者だ!
(ドワーフpriは種族特性でfearを防ぐ魔法を持ってる。これが素晴らしい魔法!)

いやね、そうなんですよ。
ドワーフがかわいいだけで勧めたわけではないんですよ!!ホラ!!w

(ドワーフ,カワイイナア…ボソ)


ドワーフマニアの私にはたまらんキャラがまた一人誕生!!


昨日は、人間の都市Stormwind、ドワーフの都市Ironforge、エルフの田舎Darnassusを繋いでみましたー。
wetlandsで死にかけたけど、何とかなってよかったねー!
[PR]
by Samael001 | 2005-12-03 18:09 | WoW

Molten Core初体験

Molten Core初体験ですー!!
行ってきましたよ!
c0031998_2394563.jpg

ワクワクw
さあどんな敵が待ってるのでしょうかー!!!

来たコレ↓
c0031998_240253.jpg

いきなり全滅・・・・orz

全滅祭りの始まりですー!hahaha

ここで2度wipe。
あ、2度目はrogの方がengのアイテムで蘇生成功して走らずにすんだんだっけ。

どうも火エレが分裂して無限に沸くらしい・・・
分裂して無限増加させないために速攻killしないといけないらしい。
大変だこれ。
とりあえず3度目はうまく行き突破。
慣れれば何でもなくなるのね・・・・

さてまた死人が出ながらもお犬さまなどを殺し続け・・・・
出たー!↓

続きを読む
[PR]
by Samael001 | 2005-11-27 02:51 | WoW

青猫タン

WoWでは色んな動物をペットにできます。

サソリ、蟹、猫、ライオン、狼、亀、鳥(ハゲタカとか)、熊、ラプター(恐竜)、ワニ、蝙蝠・・・などなど。
見かけも色も強さもそれぞれです。
レベルが上がるほど強いペットになります。

まあ色々いるってわけですが。

レベルの高い猫ちゃんは、ステルスもしますYO

ってことで。

知り合いのハンターさんのペットを捕獲するお手伝いをするため、猫キャンプしてました。
(1週間前まで何日も見張ってた)
その目当てのペットは、水色猫ちゃんです!

水色?

そう水色なんですよ!
色が!!

証拠写真↓
c0031998_0432014.jpg

ほら!青いでしょ!!

続きを読む
[PR]
by Samael001 | 2005-11-24 00:57 | WoW

Dire Maul (west

初めてDire Maul westに連れてってもらいました。
Tendris Warpwoodというボスが、素晴らしいdru用legを出すと知って、いつか行きたいなーと思ってたところです。

これがそのボス
c0031998_7531234.jpg

でっかい木ですw

こいついつもゴミしか落とさないよ、と予め言われていたのですが・・・
c0031998_7521728.jpg

どうしたことか!
落としてくださいましたー!!
何事w
(写真のは防御をupしてあります)

一応20%くらいの確率で落とすとwebに書いてあったのです。
まさかその20%に当たるとは!

このとき、非常にdropが良く、といってもdru用ばっかでしたが、青いアイテム3つももらってしまいました・・・
よかったのでしょうか・・・
(まあleather着ることができるのがその場では私だけだったのですが)
皮祭りなDire Maul westでしたー!

その後のStratholmでもdru用のepic足防具用アイテムを1個いただきました。
これあと4個も必要なのか・・・
そういやScholoのitemもあと4個だし、さらに一番困難なのが、UBRSのThe Beastが落とす紫文字な皮・・・・
skinnerの運に頼るしかない・・・
Wildheartよりもrest buildなdru用防具なので、是非欲しいのですがー。
↓これねw
Leggings of arcana
[PR]
by Samael001 | 2005-11-05 08:01 | WoW


カテゴリ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
[WoW] Questi..
from Cat's Lair 5th
アイが言ってた堀江ちゃんの娘
from 堀江を切る悪者達
ブログ初挑戦☆
from 初めての日記どうかなぁ?
[米国生活] とりあえず
from Cat's Lair 5th
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧