ACT three Diary


World of Warcraftプレイ日記、他ネットゲーム&コンシューマーゲーム、ペット、映画や日常を綴るサイト
by Samael001
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:WoW( 77 )

旧正月

ショーンの映画「フライトプラン」にも「North Country(スタンドアップ)」にも行けず(仕事忙しくて)夜は家にこもってWoWな日々。半ヒッキー。(うわーん)

夜の夜中にも仕事の電話が来るようになってるので、先日はギルドで一緒にインスタンス行ってた人たちに迷惑かけてしまった。
(長時間afkになり、PCの前戻ったらそのままログアウトされてた!インスタンス内で!
打ち合わせ長引いちゃって…_| ̄|○|||)
ほんと申し訳ありませんでした。
ScholoにFlask of Titan作りに行ったはずが、戻れなくて、ログインしなおすともうScholo終わってたです!
(ほんとすいません)

その後Strat deadに2度通い、2度目は7人raidなのにhealerがdruな私のみで過酷な熱いraidに!笑
(装備もそんなよくないのでmanaが足りない!そしてtankはpalでした。私のみで時間的に回らないところをpalの方が時々ヒールしてくださり、助かりましたー。)
なんとかbaronまで終わりました。
皆様お疲れ様でした~

結構いいbackを頂いて帰りました。ありがとうございます!

そしてWoW内は今旧正月のお祭りでLunar Fesやってます。
コインを集めてドレスげとーってやつ。
(他にももらえるけど熱心に集めたのはドレスだけ)
紫、グリーン、ピンクがもらえます。↓(これ紫ドレス)
c0031998_6304992.jpg

超怖いです!↑
いやその、このヘルムが!!!

これはwlkのset itemですが…
ウチのギルド内では、闇金ヘルムと呼ばれるダークサイドヘルムです。
(内輪ネタですいません。)
まあ見た目通り、被ると怖いからですw
被るだけでダークサイドに落ちることができます。(嘘、嘘)

ギルド内の60到達wlkさんたちは既に全員MC頭なので、Scholo行くとネタ装備として頂けました。
いやint高いので実際に使ってますよ!ネタだけじゃないですよ!
それまで使ってたDM crownは銀行行きになりました。

その後、赤ドレスのレシピも頑張ってゲットしたので、Tailoringのスキルが高い方に覚えてもらって、赤ドレスもげとー。
赤いドレスだと、この闇金ヘルムが似合わないので、仕方なく脱いでます。
うーん残念。
赤ドレスレシピ↓
c0031998_6412743.jpg

[PR]
by Samael001 | 2006-02-03 06:34 | WoW

Ragna & Razorgore

■Ragnaros(The Molten Core)
Ragnaros(MCの最終boss)初めて行ってきました>週末MC
先週のRagnaは出席できませんでしたが、やっと初参加。

c0031998_3465259.jpg

デカ!!!!

もちろんwipeで終わりました!!!!
(MC始めてまだ1ヵ月半。まだまだ無理です)
dpsたんなくて死亡の模様。
hntもあんまいなくなってたし(たどり着いたのがちょっと時間遅かったので)。
sonが2回も生まれるようではまだダメっぽいです…
一応59%まで削れたけど、やった感じだと課題いっぱいありそう…
(KBされて溶岩にドボン→死亡comboとか…orz)

■Razorgore(Blackwing Lair)
Onyxiaをさくっと終わらせたあと、初tryです~~。
当然のごとく全滅。
まだどうしようもない感じ。
↓(蹂躙されたあと)
c0031998_3513881.jpg

とにかくすごい数がaddするので、これをどうにかしないと…
kite作戦を取る予定だそうです。
色々試していかないとねー。

■Lunar Festival
現在WoWの中ではLunar Festival開催中。
chinese new yearですな。
チャイナドレスもらえるよ~!
まああのガッシリした筋肉分厚い♂キャラでピンクドレスが着れるのは鰤ならでは…
(怖いくらいだよw。笑うってw)
ゲーム内で観察することをお勧め。
[PR]
by Samael001 | 2006-01-30 03:55 | WoW

ようやくもらえたdru trinket

昨日、オークションハウスで、druid trinketの元であるクエスト本が安売りされていた。
(なんと8gold buy out)
ということで即決。

早速Dire Maulにクエストしに行きました。
(図書館に本返すだけ)

ずっと欲しかったtrinket get~~!
heal up +44の優れものです。
欲しかったんだ~!
(今までオークションハウス覗いてなかったもんで、まさかこんな安いとは…)

クエストにご協力くださった方々ありがとうございましたー

その前のUBRSではWildheart vestがやっと手に入りました…
何回行ったかわかんないくらいUBRS行ったけど、やっとですw
General参加の方々お疲れ様~
(ついでにtrinket Qも終わったし幸せです~)

あと、DMWのneck欲しいんだけど…時間あるかなあ
(Fresiつきのcaster向け首飾り。Onyの首ゲットできるのはいつかわかんないから、当面これで凌ぎたい。なんと今週末、お初Ragnarosやるらしいので。……まあ装備揃ってないからwipeだろうけどw。私だってまだ1個しかない>MC装備)
[PR]
by Samael001 | 2006-01-19 06:08 | WoW

MC&Ony

先週初めのOnyは失敗しましたが、その週の末に初kill!
c0031998_2402132.jpg

初めてSWの門に首が飾られるのを見ました!
すごいbuffももらいましたー!素晴らしいな、これ!
あまりに惜しくて、UBRSへ残った同志で繰り出してしまうくらいw

その次の日はMC2日間。
Luci~Majordomoまで行きました!
初めてのMajordomo~。
1度wipeしましたが、2度目で成功!
defeated Majordomo Executus
c0031998_254201.jpg


そしてこれからきっと…Ragnarosへの長い旅が始まるのです~

Fire Resistance gearがないYO!
当面MCに通って良い装備をfarmするしかないですね~
(epicなんて1個しか持ってないよ…)

ちなみに昨日、Onyの2度目のslainでした↓
c0031998_2592863.jpg

5人しか生き残ってない…
1度目のときより、人少なかったのでまだ仕方ないですね、安定しないのは。
(装備も全然揃ってないし)
[PR]
by Samael001 | 2006-01-17 02:58 | WoW

Onyxia 1st try

一昨日はOnyxia初挑戦でしたー。
3度wipe。
行けそうなのになあ~。
Phase3まで行ったのにな~。
でも飛んだりブレスをごおおっとはいたり、楽しかった!
いつか首を頂戴してbuffもらったり門に吊るしてさらしたりしてみたいものです(怖)。
そしてみんなで記念写真!撮りたいものです。

Onyのムービーも撮ったけど、これがまた楽しいw。
面白いですわ。最後全滅なんだけどw
(最後fearで卵割ってチビドラ来てwipe)
ドラゴンもカッコイイし。
これkillできたらムービーは楽しそう~
やっぱ空飛んでたりしてるのがいいんだろうな~
一人で見て笑ってるんだけど、面白いから作ってみようかなw
c0031998_3575629.jpg


ちなみに連休は全部MCでした…(廃人…)
Golemまで進んだぜ~!yay!
[PR]
by Samael001 | 2006-01-11 03:58 | WoW

大根&メロン&いろいろ

Felwoodに大根とメロンを取りに行きました。
(そんな名前じゃないけど、アイコンの絵がどう見てもソレなので、みんなそう呼ぶ)
メンテの直前と直後はあんま人いないので、頑張ってたら、メンテ明け1時間もしないうちに人増えて来て・・・・
キャンパーも増えて来て・・・・

終了。

みんな欲しいんだってわかってるけど・・・。
なんか噂だと1.9入ると取り難くなるっていうんですよ。
マジですか。
今だって競争激しいのに!
鰤のバカバカバカー!
つーか取り難くするんだったら、もっと生やす場所増やしてよ!

AQなんて上位のダンジョン作るならもっと優しくしてよう~TT

AQなんて当分先ですがw
(まだMCも終わってないYO。あと6匹もボスいると知って・・・・・・いつかfarmできる日が来るのかな~。)


そういや、2ndをmageに決めたので、今ちょこちょこ育ててます。
ようやくレベル34になりました。
そろそろSM行きたいです、せんせー。
このままだとSMではすーぱーあどましーんなので、もうちょっと気合入れて育てたいです。
・・・でも時間ないです。誰か時間ください。

あと、リアル友の一人がまたもWoWに拉致されました。
ご愁傷さまw
一緒に遊ぼうね!
[PR]
by Samael001 | 2005-12-29 01:04 | WoW

Gehennas&Garrしゅーりょー。

昨日もMCでした。

GehennasとGarrやってきましたー。
1度ずつwipeしたけど、無事どちらも1st kill。
おーなんかすごいね!
LuciやMgamadarのときより5人ほど増えてるおかげかあっさりkill。
c0031998_1454783.jpg


ムービー撮ってありますので、後ほど編集しますー。
(今日はお外に遊びにいくんだ)
ごらんになりたい方は私の入ってるギルドのサイトまで・・・

は、いいのですが。。。
一昨日撮ったLucifronのムービーを、昨日の証拠隠滅と供にうっかり捨ててしまった模様です_| ̄|○|||
仕方ないのでThe Callingを余興に、GehennasとGarrのムービーになると思います。むうw失敗。
まあ、LuciとGeheは見た目そっくりだからイイよね!!w
(一応色んなソフトとかで、復旧を試してみたのですが無理でした。。。)

Garrの最後にあっさり即死させられましたが、まあその直後killしたので、自分の屍を晒しますよ(´・ω・`)・・・
(どうやってもごまかせないw)

なんとMC後ZGまで行き、粉になりかけた足防具をいただき(眠くてもう価値がわかんなくなってましたーhahaha...)ありがたく終了。
朝までraidという廃人なことをしてしまった!!

しかし毎度pot代が・・・w (毎度20Gも出ていくのは。。。w)
稼がないと~~
[PR]
by Samael001 | 2005-12-25 14:05 | WoW

ZG raid- Bloodlord-

c0031998_1573022.jpg

昨日はZG raidでした。
ゴジラ最後で、蛇→Bloodlord。
写真はBloodlordです。
美しく(w)最後までいけた戦闘でした。
死者も全く出ず安定。
ヒールが厚かったので、ボスにdebuff, DD入れることができるほど余裕。
(potやメロンは使ったけど)
装備がDM程度でも十分いけますねー。

bloodlordのdropは結構いいものが多いので、おいしいボスです。
(MCを攻略中のギルドにとっては十分イイと思う)
私もbloodlordからはリングいただきましたし。
なかなかのリング落とします。
huntersが弓ほしーといつも言ってますが、残念ながらbloodlordから弓が出たことが一度もない・・・
(あんだけ殺してるのに・・・)

そういやZGでdruにいい肩落とすボスってどれなんだろ・・・
(肝心のときにraid参加できなかったので知らない私)
こないだbloodlordでは足だったから、肩は別のボスなのかな。

ちなみにゴジラ討伐がどうなったかは知りません・・・
bloodlord殺したところで、眠さの限界が来て落ちました。
仕事の疲れがどっと出たTT
[PR]
by Samael001 | 2005-12-22 15:13 | WoW

Magmader突破。

c0031998_056487.jpg

昨日倒せなかったMCのMagmadarをとうとう突破しました!
今日は2度目のトライで成功!
記念すべきギルドでの1st killです!

みなさんお疲れ様でした~。
ムービー撮ったので一人で自分のヘボヒーラーっぷりを眺めてます~。
fearかわす前にMTにヒールしてたらそのままfear喰らったりとか(´・ω・`)・・・
(脳内予定では5秒前の警告でヒールしてその場から逃げるつもりだった)

時間の都合でMagmadar killで落ちましたが、その後どうなったのかなー。
[PR]
by Samael001 | 2005-12-19 00:58 | WoW

クリスマス~

WoWもクリスマスシーズンです。
IFbank前広場は臨時サンタでいっぱい↓
c0031998_942619.jpg

IFのゲート前にある機械に乗るとサンタになれるらしいよ!
楽しそうだなーと思いつつ、まず銀行前の大混雑の中、ジンジャークッキークエストをやった。
rewardはlight leather10枚だった・・・orz

ゴブリンの方のクエストで、Alterac Mountainに行くクエストあったんだけど、レベル31のキャラではこなせないクエストだった・・・
36elite倒して来いやーというクエストだったんだ・・・
そんな非情なクエストをくれるのが↓
c0031998_965597.jpg

Snowmanその人である!
・・・・レベル60キャラで出直すよ・・・・
でもまあその倒す敵が出るあたり、すごい混雑してて、狩ることなんかできそうにないんだけどね・・・

そして、昨日の夜中やっと仕事を終え夜中2時にログイン。
ギルドでMC raidやってたけど、もう終わっちゃうだろうから参加無理だろうなーと寂しくIFをトナカイ乗り回してました。
トナカイかわいいなトナカイ。
c0031998_9154785.jpg

IFを寂しく爆走してると・・・・

続きを読む
[PR]
by Samael001 | 2005-12-18 09:14 | WoW


カテゴリ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
[WoW] Questi..
from Cat's Lair 5th
アイが言ってた堀江ちゃんの娘
from 堀江を切る悪者達
ブログ初挑戦☆
from 初めての日記どうかなぁ?
[米国生活] とりあえず
from Cat's Lair 5th
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧