ACT three Diary


World of Warcraftプレイ日記、他ネットゲーム&コンシューマーゲーム、ペット、映画や日常を綴るサイト
by Samael001
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:ゲーム全般( 31 )

メタルギアソリッド予約しました・・・

METAL GEAR SOLID 3 SUBSISTENCE(初回生産版)

これ・・・とうとう予約しちゃいました・・・・
アホです・・・
アンタ去年買った3をクリアしてないでしょーが!!!
(してません)
というかクリアできなかったので、これ買うのです。
これDVDがおまけについてて、3のムービーを再編集して映画のように見れるらしいのですよ。
わーい。
これがほしかったんだ!!(間違ってる、間違ってるw)

4の情報もチラホラ出始めてますが、今度の4はスネークが渋く年とっててすごい素敵ですよ!!
たまらんです!^^
ものすごく期待してまーす!

■WoW
WoWは相変わらずいっぱいやってます。
あーもうraid行っては自分の下手くそさに落ち込む日々w
まあぼちぼち頑張ります!
高難易度ダンジョンは60になる前とは随分落差あるんだなーと思う日々・・・
凄まじいわw
[PR]
by Samael001 | 2005-11-11 02:38 | ゲーム全般

METAL GEAR SOLID 3 SUBSISTENCE

METAL GEAR SOLID 3 SUBSISTENCEが12月に出ます。
実は去年の12月に買ったこの3、未だ終わってなくて・・・・
もういっそこのSUBSISTENCE(初回限定版)を買って、ゲームムービーを見てやろうと思ってます・・・・・(それ本来のゲームと違うから)

てかこの3、最初のほうのマップで迷子になって死ぬしかなくなって、それ以来封印されちゃったのですよね・・・
あーもーヘタレな私。
さすがWoWでも墜落死するだけあるわ!

けどSUBSISTENCEはどうもベリーイージーモードついてるらしいので、やっぱり一度はやってみようと思ってます。

もうソフ●ップで予約しちゃった!
[PR]
by Samael001 | 2005-10-07 08:00 | ゲーム全般

やりてえーWoW!

こんなの見つけてきましたよ↓

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20050701/wow1.htm


うわわわ、やりてええ~!
やっぱやりてえ~~!
もうね、某掲示板とか回ってる場合じゃないっての。

メモリ・・・やっぱメーカーに聞いても詳細がわかんなかったので、PC開けるしかなさげです。
んで、どうにか2GBくらい積んで(現状256×2の512)堪能するしかないよ、これ。

UOはちょっとお休みざます~。
現在まあ狩りとか全然やってなくて、釣りとか伐採とか生産しかやってないけど。
ML入るまでお休みでいいよな。
(白網だけはギルメンと投げるけど)

興味のある方は上記リンクをちょっと読んでみてください~。

ちなみに。
大規模某掲示板では、あまり住人がいません。
要するに英語なので、日本人少な目です。
日本鯖どうしてできないんだろ・・・
見た目EQとかUOとかが日本人に受け入れられるなら、WoWもOKだと思うのよね。
みんなK国とかF●とかのオンラインのような絵じゃないのイヤなのかな??
要はシステム周りだと思うのですが・・・
[PR]
by Samael001 | 2005-07-02 03:55 | ゲーム全般

WoWあれから

WoW、また色々掲示板を回っての成果。
(仕事しながら、寝落ちしそうになりながら、根性で読んだ。体ボロボロで心臓壊れそうです(オイ)

そかあ、PM鯖か。
(PvE鯖)

そうしよう。うむ。

PM鯖にキャラ作ることにしますー。

・・・ていつ買うんだよ、クライアント。(笑)

決まった方針↓

遊ぶメイン鯖=PM鯖
種族=NE
職業=Dru

以上しか決まってない。
(NEになりたいのは、あのトラのようなペットに乗りたいから・・・馬もいいけどトラが!!←トラじゃなさげなんだけど、トラに見えるのでトラと呼ぼう)

PM鯖はAussie鯖らしいので、現地と1時間差しかない。
つーか日本人てどのくらいいるんだろ、WoW。
UO初期もこんな感じだったんだろうなあ。
お友達が日本鯖ない頃からPaci鯖で遊んでたけど、ああいう感じなんだろうなあ。

UO内での英語もとてもpoorな私ですが、ちょっと行ってみようと思いますよ。
過去、話してて、目的語がなくて意味通じたのかどうかもわかんない会話とかあったりしたよ(´Д⊂
そのときどーしても目的語にあたる単語の英語が浮かばなかったんだ。。。
あとから考えたらとっても単純な単語に置き換えられるってわかったんだけど、あとの祭り。
そんな会話ばっかになるんだろうかー
英語苦手なのに、Aussie鯖へ逝こうとする強気な私ー

当分ソロです。
ソロは限界あるからどうにかしてリアル友達を・・・・・(こらこら)
リアル友達にはWarとかPalとかどうだろ。
WarもPalもソロ向きらしい。(後々はMageとかPriとかいいらしいけど)


メモリも買い足してないのに、妄想する日々は続きます。




・・・・・・・それ以前にメモリもグラボもどのメーカーのが入ってるのか知らなくて、メーカーに問い合わせ中。
(書いてあった紙なくしちゃった・・・orz)
実はPC開けるのが面倒なんだ、というのは秘密。

どうもグラボは低くても結構遊べるらしいので、やっぱ先にメモリかな。
2GBくらい入れようと思う。(今512ですぞ。貧弱ー)
[PR]
by Samael001 | 2005-06-27 01:38 | ゲーム全般

WoWその後

WoWをネットで色々調べてきました。

結局なんとなくですが、PvPやらないなら、エルフドルイドでもよさげ。
(ドルイドは逃げ足だけなら速いらしいwしかし見た目はヒューマンのほうがいいな)
PvPだと逃げるだけかしら・・・笑
(あと足速いので敵を陽動するとか)
孤独プレイヤーには向いてそうな職業です。
あれだ。中途半端だがw
(今日本人多いのどこの鯖だろう)

それとネットしててアメリカ人の作ったギルドのムービーを見た。
わーすげーハイクォリティ!
構成とかがすごいや。
しかしギルド総動員して演技してるんだろうなーと思ったんですが、これそのまま演劇集団としてやってけそうじゃないですかw
てか脚本描いて世界の危機とかのお話作ってるあたり、ファンタジー物やってるんだねーと羨ましかった。
EQどうなのか全然知らないけど、WoWはほんとうに面白そうで・・・
えと・・・マジで来年やろうと思ってます。
UOお休みになるかもだな、また。
まああれはまったりやってるものだからいいけど。
家だけは腐らせないようにしないとー。
(UO内全財産が500万くらいしかないぞw 2アカあわせてな!お金使いすぎ。その後儲けてなさすぎ。・・・・だってめんどくさいんだ、金儲け・・・。たまにログインして皮はぐか、木切ってるだけの日々。)
[PR]
by Samael001 | 2005-06-25 22:19 | ゲーム全般

はーWoWやりたいなー

今猛烈に売れてるネトゲ、WoWやりたいですう~。
でも日本でサービスされてません。
しかもうちのPCではまず無理です。
グラボがオンボード64MBというすばらしい性能だからorz

うちのPCじゃUOが関の山。
そのUOさえDOOMにもいけないヘボマシンとヘボ回線(ADSLで、しかも局から3KMある)。
グラボとメモリの不足に泣けてきます。
PSOBBも落ちまくりでゲームにならんかったです。
(なのですぐやめた)

来年くらいにWoW日本鯖できないかなあ。
そしたらいっそ一大決心してグラボ買って、メモリ足すのに。
CPUは2.8あるから多分だいじょぶ。
つか来年くらいにはさすがにグラボとメモリ買って、アメリカ鯖に無理矢理キャラ作って遊ぶかなあ?
どうせ孤独プレイヤーなので(MMOの意味なしな人です)孤独にエルフのドルイドつくったる!
私が日参してるWoWプレイヤーの日記の人がエルフでドルイドなのね。
熊さんや猫さんやジュゴンさんに変身してるその姿が哀れで(笑)なかなかおもしろそうなので、役に立つのかわかんない補助職でいこうかと。
PTだと補助っぽい。
EQも2ならおもしろそうだけど、やっぱWoWだなあ。
WoWの日本鯖できたらつきあってくれそーな人ほかにいるので(しかし二人とも孤独プレイヤー)、やっぱ来年に賭けよう。
しかもMacでもできるんだってー!!
(うちのMacたんではできないかもだが。OS9.2だから。きっとX対応だよな)

けどUOはきっとサービス終了までやってそうだwwww

今日のはむたんず↓
c0031998_3285397.jpg

c0031998_3304823.jpg

[PR]
by Samael001 | 2005-06-21 03:30 | ゲーム全般

今年も大変・・・

FF7ってキャラ萌えしたゲームなんですけど、なんか今年から色々出るみたいですねー

まずはアドベントチルドレン。
映像作品なんで、ゲームじゃないんだけど・・・
まあエアリスが出たら買うか、みたいな。
(死んでるから生きては出てこないけど、クラウドの幻か夢みたいなので出る予定)
扱いがぞんざいなら買う気なし。
正しきエアリスファン。

2番目。
ダージュオブケルベロス。
ガンアクションだって。
大丈夫なんかいな。(ヴィンセント主人公)
バイオとかメタルギア方向に行ってくれるならいいけどさ。
あ、ツキヨはどうだったんだろう。
とにかく世間の動向や評判を見てから買います。
(エアリス出てないなら買わないかな・・・夢でもいいから出して)

3番目。
クライシスコア。
ザックスメインになりそうなお話。
アクションRPGだってさ・・・・
■eのアクションは期待してません・・・全然。
私的にぴんとくるもんがないの。
メタルギアとかバイオみたいに心をくすぐってくれるものがない。
でもエアリス出そうだから買うだけは買う。
ちなみにPSP・・・・このためにPSP買えってか???
ふう・・・・ペルソナがPSPで出るなら買う気満々だったけどさ。
FF7のために買うほうが先なのかなあ?
ペルソナも出してーー!

以上FF7関連ゲーム。
エアリス基準で買います。(どうせをたくです)

どうでもいいけどPS3も出るんだっけ。
早いねえ・・・あっというまだねえ・・・
あんまりムービーばっかすごくてもゲーム面白くなければやる気なくなるよ。
(真3くらいムービーあれば十分です)
ちなみにエアリスの声優さんは坂本真綾さん!
大好きな声優さんの一人です。
[PR]
by Samael001 | 2005-05-28 01:51 | ゲーム全般

E3

E3が17日に行われて、17日夜からあちこちでイベントレポ読めるようになりました。
一昨日から昨日はFF関係をぐるっと回ってたんですが、今日はコナミ系行ってました。

http://www.konami.jp/gs/kojima_pro/japanese/index.html

↑メタルギアファンはこちらへどぞー。
MGS4予告のトレーラーアリ。
MGS4自身ではないですが。
このムービーおもしろすぎ!!(笑)
笑ってしまいました。
こういうのあるから小島さんの作品好きなんだよなあー。
昔の作品から、笑いとシリアスの感覚が絶妙で好きでした。
(昔といっても最初にやったのはポリスノーツなんだけどね、サターンの)

MGS4は、MGS2の少し先の話だそうで。
一応ソリッドスネークが主人公みたいだけど、雷電がちょびっと出てたので、少し先の話てことは出るのかなあ?
まあ出ても出なくてもどっちでもいいんですが。
スネークさえいれば!

ところで、3のサブスタンスも出ちゃうそうで・・・・
・・・・・3まだ終わってないのにー。
そろそろやるかな・・・・
オンライン対戦までできるそうですが、さすがにそこまで手出したら寝る時間なくなりそうなので、やめときます。
[PR]
by Samael001 | 2005-05-20 03:40 | ゲーム全般

グランディア3

なんとグランディア3がこの夏発売予定!?
わー。期待しちゃうぞー。
グランディアはとても好きだったので(2には小杉さんが出ていた)3は楽しみです!
ちょっと写真とか見たら、結構いい感じなので、よい子にして待ってようと思います。

今年はとにかくすごい数のやりたいゲーム出てますね・・・

私すでに家の中積んでるゲームばかりの状態ですよ・・・
どれもこれも終わってないんですが。

どーしましょー。

現在プレイ中↓
メタルギアソリッド3
デビルメイクライ3
バイオハザード4
真3マニアクス
DDS2
FF6
LOTR中つ国第3紀

以上やりかけです・・・終わってないです・・・
増える一方です。あう。
[PR]
by Samael001 | 2005-04-05 04:33 | ゲーム全般

買ってしまった・・・_| ̄|○|||

昨日はともだちとお出かけしました。

んで。
つい・・・つい・・・出来心で・・・・

FFコレクションとやらを買ってしまいました・・・・

4~6まで3枚組になってるやつです。


えーと・・・・

6からやることにします(笑)
ムービーがリアルになっててワロタ。
わーティナだー、エドガーだー、マッシュだー、ケフカだー!と心の内で大騒ぎ。
(OPムービーに出るのがこの4人だから。なんでリルムがいないんじゃー!)
つーか、なつかしすぎな音楽・・・
6の音楽好きだったんだよなあ・・・

なんでこう盛り上がりやすいかな、自分(苦笑であります)。


し か し。

6をやろうとしてPSを箱から出してセッティングしてCDセットしたら。

起動しませんでした・・・・_| ̄|○|||
で、今PS2でやってる次第であります・・・・
壊れてやんのーーーーーー!!PS!!
ショーック!
c0031998_603673.jpg

[PR]
by Samael001 | 2005-04-04 03:51 | ゲーム全般


カテゴリ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
[WoW] Questi..
from Cat's Lair 5th
アイが言ってた堀江ちゃんの娘
from 堀江を切る悪者達
ブログ初挑戦☆
from 初めての日記どうかなぁ?
[米国生活] とりあえず
from Cat's Lair 5th
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧