ACT three Diary


World of Warcraftプレイ日記、他ネットゲーム&コンシューマーゲーム、ペット、映画や日常を綴るサイト
by Samael001
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

物価高な鯖&trade skill

最近のProudmoore鯖の物価高は異常です。
私はdruなので、mana potをよく使いますが、現在AHでmana potが高騰してます。
5本1stackが16G以上します。(ひどいと25G)
アホか、と思わず画面に向かってつぶやきたくなります。
原因はDreamfoilの高騰だと思うのですが…

昔はDreamfoil 1stackをAHに10Gで出しても売れなかったのに、現在はなんですか。
もうハーブスキル捨てちゃったよ!!!(それかよ…)
まあスキル持ってたってどうせ拾う時間ないけどね。

普通にmob狩っておこぼれのmana pot dropを期待するほうがなんぼかマシな現状なので、そうしてます。はは。
DMN行ってtribute runの場合、箱にmana pot入ってることが多いので、casterが自分だけだったら頂いて帰ったり。

節約節約。



↓(続き)






どうしても間に合わないときは、買ってますが…orz
(BWL進行中なので、使う数が…)

以前安かった頃、買いためたpotはもうなくなってしまったので、仕方ない状況。

まあハーブは全体的に高いですね~。

私はメインキャラがenchant & alchemyなのです。
enchantは自分でできると凄い便利だとは思います。

あとalchemyでは、ギルド内でflask of titanのレシピを覚えてしまったのが私なんで(UBRSで頂いたのです)raid用にscholo行って作ってますです。
titanあるとないとではやっぱちょっと違うですね。
MTの方がtitan飲んでると、2時間(効果時間)は若干楽できます。
といってもBWLボスの攻撃が2000damage平均だったりするんで、油断は全然できませんが。
BWLの装備揃ってくるとまた変わるのかもですね。
MCもそうだったし。


これから欲しいものとして。

tier0.5のdru専用relicが欲しいです。
私のヒールの組み立てが、rejuve(HoT)→Healing touch or Regrowthなので、LBRSのrelicが欲しいです。
rejuveの効果が増すやつ。
rejuveがdruとしてはかなり役立つので、欲しいんですよねー。

(個人的に思うのは、healing touchの効率が悪いので、priの補助役としても、HoTで埋めたいんですよ。それには効果高くなくちゃ!pri のheal upには逆立ちしても適わないので(装備が全然違う)とりあえず補助くらい……)

実はAQのspellもまだ取ってないんですけど…(roll弱くて…orz。あとなかなかdropしないspellなので)

まあこのrelic run、取りに行くまでがすげええええ面倒なんで!!!
baron runやらないとダメなんで!!
時間も金もかかる大変面倒なものです…
けどないよりあった方がいいからね。

でも今高級車(epic mount)買ったらお金全然なくなっちゃって、このクエストがやれない。
また貯めなおしです。

そして貯まったら欲しいものリスト↓笑
・dru relic
・hide of the wild
・ZG enchant(coreだけは半年前にもらった!しかも2個。つける装備がなかった!)
・rejuvenation rank11(AQでいつまでも出そうになきゃ買う)

高級車が何台買えるでしょうかw
ZG enchantが1.11で易しくなることを希望します(噂だけはあるんだけどね)。
[PR]
by Samael001 | 2006-06-07 18:24 | WoW
<< このブログについて BWL進行状況 >>


カテゴリ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
[WoW] Questi..
from Cat's Lair 5th
アイが言ってた堀江ちゃんの娘
from 堀江を切る悪者達
ブログ初挑戦☆
from 初めての日記どうかなぁ?
[米国生活] とりあえず
from Cat's Lair 5th
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧