ACT three Diary


World of Warcraftプレイ日記、他ネットゲーム&コンシューマーゲーム、ペット、映画や日常を綴るサイト
by Samael001
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

BWL進行状況

最近WoW日記書いてませんでした。すいません。

3~4月の極端な人不足のおかげでBWL進行が1ヶ月以上止まってしまい、みんなモチベーション落ちかけてたところに段々60hitする人が増えてきて、ようやく人数が揃いました!
5月に一気に進む進む。
razから一気に→現在Ebonroc手前まで来ました。

一昨日昨日連続で、Broodlord一発slain、昨日firemaw数度tryでslain。
どちらもやっつけ、今日はEbonrocの予定。
人が集まれば…ですが。

てかね!
Ebonの前にいるPackが異常に強いわけですよ!
なんですかアレw
WLKさいてー!
Spellbinder一番に死んでください!
もうもう…shadowbolt最低です…orz
rain of fireなんてどうにでもなるからいいんだけど、shadowbolt喰らったらほぼhealerなんて終わりですよ!
その前にwarが即死してるんだけど…(どどどどっと減るHP。どうにもならんかった)

勉強しなおして来ます!!!ハイ!!!

死んで暫くみてたら、ゴブリンが大量にやってきて、残った人々に爆弾を投げつけて、wlkが延々とelementalを呼び続けていた。
笑う。

はいrun back~~。

でもBL死ぬと、repopなくて清清しいほどなんもないBWLですね!w
その前が異様なんだけど。

早くBWL終わらせてC'thun見たいなーとちょっと気の早いことを言ってみる。
(C'thunの気持ち悪さはまた凄いけどね…。イソギンチャクに目があるようにしか思えない虫!!!虫なんだよね、あれ虫!!)

あ、そういや今回のBWLのVaelで初物のDru itemが出て(アイテムってdropになぜか偏りあるよね)Stormrage beltがもらえました!
3つ揃ったのでset効果3: Allows 15% of your Mana regeneration to continue while casting.がつきました。わ~い。
[PR]
by Samael001 | 2006-06-05 15:16 | WoW
<< 物価高な鯖&trade skill TV設置 >>


カテゴリ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
[WoW] Questi..
from Cat's Lair 5th
アイが言ってた堀江ちゃんの娘
from 堀江を切る悪者達
ブログ初挑戦☆
from 初めての日記どうかなぁ?
[米国生活] とりあえず
from Cat's Lair 5th
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧