ACT three Diary


World of Warcraftプレイ日記、他ネットゲーム&コンシューマーゲーム、ペット、映画や日常を綴るサイト
by Samael001
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

TV設置

新しいTVが来ました。
昨日設置してみました。

うわー。
今までのTVはあんま気にならなかったけど、うちのTVの映りってひどいなーw
でもまあ気にしない(笑

ちょうどアマゾンで注文してた「スタンドアップ」という映画のDVDが来たので、鑑賞。

超泣けた!
後半泣きっぱなしでした。
元はショーン・ビーン目当てだったんだけど、ショーンもさることながら、映画自体が面白かったなあ!
とてもよかったです。

内容は、アメリカのとある田舎町の炭鉱での女性差別と戦う主人公(女性)のお話。
あまりにガキくさい炭鉱夫たちの行動に腹は立つし、呆れてしまった。
ああいうこと実際ありそうだもんな~。
ショーンは、主人公の女友達の夫役。
とても優しい良い旦那さんでした。

ちょっと前に買った映画DVD、「フライトプラン」の百万倍くらい良い映画でした。
フライトプランは・・・・・・
何だ、その…
謝れ!そのアラブのおじさんに謝れ!!!と言いたかった。
あと機長(ショーンの役)にも謝っとけ!!!!主人公~~~!
(いやジョディーが悪いわけじゃなく、脚本が最低なんだけどw)
[PR]
by Samael001 | 2006-06-03 05:54 | 日常
<< BWL進行状況 TVを買いました! >>


カテゴリ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
[WoW] Questi..
from Cat's Lair 5th
アイが言ってた堀江ちゃんの娘
from 堀江を切る悪者達
ブログ初挑戦☆
from 初めての日記どうかなぁ?
[米国生活] とりあえず
from Cat's Lair 5th
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧