ACT three Diary


World of Warcraftプレイ日記、他ネットゲーム&コンシューマーゲーム、ペット、映画や日常を綴るサイト
by Samael001
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

TVを買いました!

今日秋葉原のヨドバシカメラに行って、TVを買いました!
1日にはウチに来る予定です。

実は前のTVはなぜか画面が真っ白になり、見えなくなってしまったのです。
仕方なく新しいTVを買うことに…
色が薄すぎてゲーム画面になってもなにがなんだか全然わからなかったのですが、これでメガテンも台詞がばっちり読めます。
(今まで字幕がエライことになってました)

新しいTVは、液晶、ハイビジョン、PC入力可能、デジタルチューナー付きです。
デジタルチューナーなんかいつ役に立つのかサッパリだけど。
PC入力が可能なので、今あるCRTモニターがいつか壊れたとき、きっと役に立ってくれるに違いない…。…多分。
よくわからないですw


あと、ここ数日実家帰ってたのですが、向こういる間にダヴィンチコードを読みました(原作ね)。
キリスト教の薀蓄がなかなか面白かったですよ~。
映画も見てみたいな。

映画といえば、花よりもなほ、ハチミツとクローバー、サイレントヒルを見る予定!
予定!!!
[PR]
by Samael001 | 2006-05-30 23:31 | 日常
<< TV設置 Druid Onyxia >>


カテゴリ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
[WoW] Questi..
from Cat's Lair 5th
アイが言ってた堀江ちゃんの娘
from 堀江を切る悪者達
ブログ初挑戦☆
from 初めての日記どうかなぁ?
[米国生活] とりあえず
from Cat's Lair 5th
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧