ACT three Diary


World of Warcraftプレイ日記、他ネットゲーム&コンシューマーゲーム、ペット、映画や日常を綴るサイト
by Samael001
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

復活しました!

ようやく実家からも帰って来られました。
でも仕事がまた来週からすごいことになりそうなので、この復活も今週のみかもしれません。
来週から1週間ほどまた忙しくなります。

で、ついでに貧乏から抜け出そうと色々画策だけはしているのです。
raid行くたびにお金出ていくし…

ここ2日ほどungoro行っても当たりが全くでないので、以前から興味あったBRD密漁に行ってみました(Lord Incendiusと火エレだけを狩るツァー)。
もちろんソロです。
ボスからなんか出たら最高ですぜい!と思いつつ、メンテ明けに2回。

………幸薄い私は何も出ませんでした…
しかもボスから出るbracerも2回ともハズレ!Uncommon!!!
なんですかこれ…orz
(自分のbracerは既にあるからいいんだけど、NPC売りしたかったからblueがよかったんだよ!)

essence of fireの1つも出れば嬉しいのに全然出ませんよ!
ほんとにここBRDなの!!!!????w
ほんとにこいつらEliteなの!?
そしてほんとにあなたはLord Incendiusなの!?

火エレeliteを20匹以上殺してessence1個拾えない私ってーーーーー!

自分の運のなさを呪っていいですか。
[PR]
by Samael001 | 2006-03-22 06:45 | WoW
<< Druid Onyxia 寝る時間も… >>


カテゴリ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
[WoW] Questi..
from Cat's Lair 5th
アイが言ってた堀江ちゃんの娘
from 堀江を切る悪者達
ブログ初挑戦☆
from 初めての日記どうかなぁ?
[米国生活] とりあえず
from Cat's Lair 5th
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧