ACT three Diary


World of Warcraftプレイ日記、他ネットゲーム&コンシューマーゲーム、ペット、映画や日常を綴るサイト
by Samael001
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

倶楽部活動

昨日はMC(Sulfron→Golem→Major→Ragna)&倶楽部活動(ZG)でした。
Ragnaも一発で決まり、楽しかったです。
最近ずっと前半戦出られなくて(次週も金曜は夜中まで仕事と、決定しました。…そんなものね)Ragnaが拝めるだけでもありがたいです。

今回はKBによる被害をあまり受けず、最後まで生き残ることができました。よかったー。
背にしてる壁さん、ありがとうw
(たまに前方に飛ばされることがあるけど、今回はなかった)
MTgrpにて参加しましたが、MTを殺さず無事ragnaをslainできて幸いでした。

そういやMajorのとき、hntチームにいましたが、終わり頃に初めて真ん中のフライパンに召喚されました!
-756 -756と出てがんがんHP減るんですね!
ビックリしました。
hate listからrandomでしたっけ?>召喚

ZGはMCより死んだ回数多かったです。MCは1回しか死ななかったな。
(途中でお笑いaddやaggroがあってなかなか楽しい旅でした)
なんか笑いましたw
初めてトラとパンサーを倒し、ゆっくり眠れました!
寝過ごしたけど!
朝まで皆様お疲れ様でした。
あとはHakkar倒すのみらしいので、Hakkarで件の剣を出してもらい、BGの例のuber牛集団に対抗していただきたいですw
(あれHakkarの剣だったはず?。違った?)

ZG repが上がりやすくなってて、嬉しいです。
何とかreveredまで持って行きたいです。
MCは簡単にreveredになったけど、ZGはなかなかですね~
以前ZGはrepがすごく上がりにくくて、reveredの素敵chestをもらえるのはいつなのか全くわかりませんでしたが、1.9パッチでrepが上がりやすくなったため、こんな私でもあと10回くらい通えばreveredになれそうです!

うわー見えて来た~~

ZGchestでheal up稼いでgear upを少し進めておきたいです。
核になるコインはものすごい前に頂いているのですから、是非完成させたいです。
コインが勿体ないから~~。
そして自助努力~!

ちなみに冒頭の倶楽部というのはウチのギルド内の有志で結成してるepic mountをタダでゲットしよう倶楽部です(要はdrop狙い)。
未だどこのepic mountもお留守のようですが…
(骨馬!恐竜!トラ!……いつか!)
お金貯める方が早いでしょ、と他ギルメンからツッコミ来ましたが、dropこそロマンなのですヨ!
(お金たまらない言い訳とも言うな…。って私の財産150Gなんで許して。farmしてる時間ないんだよw)
[PR]
by Samael001 | 2006-02-26 20:50 | WoW
<< ライドウ発売! WSG >>


カテゴリ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
[WoW] Questi..
from Cat's Lair 5th
アイが言ってた堀江ちゃんの娘
from 堀江を切る悪者達
ブログ初挑戦☆
from 初めての日記どうかなぁ?
[米国生活] とりあえず
from Cat's Lair 5th
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧