ACT three Diary


World of Warcraftプレイ日記、他ネットゲーム&コンシューマーゲーム、ペット、映画や日常を綴るサイト
by Samael001
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

WSG

WSGに昨日~今朝にかけて3回行ったけど全部負け。
あのuber牛集団がどうにかならない限りどうにも無理っぽい_| ̄|○|||
なにあの武器!
見たこともないデカイ剣をいつもどかーんと振ってきます。
あれがBWLの剣なのかな?
一発が800以上出やがって、速攻殺されます。
trinketでfearとか解いてもその後すぐrootされるので、変身してる間に殺されまくり。
いやーあいつらソロで動いてるヤツらがいやしないです!
私の一番の鬼門がwar+priとwlk。
priに手を出すとwarが飛んで来るし、warをrootするとpriからmana burnを受けるし。
wlkに手を出すと犬が飛んで来る!
あー鬼門w
あそこのUD mageのがまだマシw

ABもボロ負けで、勝利が見えません…
野良なんてこんなもんか…
指揮官もいないし。
一応raidにはなってるけどany plan?と言っても誰も返事しない。

はいはいこんな感じなので、HKも1回につき1桁です。
もう参ります。
badgeためてrep上げします(A`;

今日はWSGで牛に同情されて泣かれました。
くやしーーーーーーっ
いいんだよっ!これはrep上げなんだよ!!君たち牛より地道にな!w

同じrep上げなら、AV行こうかと思ってqueue入れたけど、ちっとも立たない間に(ABもだ)WSGが2度立ったら、全部同じいつもの牛集団だったのはデフォルトです。
しかしアイツらいつ寝てるんだ。

最後の表でウチらが捧げてるbonusが憎い…。

まあまだBG始めて3日ですので、気長に頑張ります。
牛農場には(気持ちだけ)負けませんw

ちょうど日本時間火曜日早朝からBG始めたので、メンテをはさんでrank2になれました。
ただいまcorporal。
えー。来週sergentになれるんでしょうか…
仕事あるから通えそうにないなー。
rank3くらいはkeepしたいです。貧乏だからw
[PR]
by Samael001 | 2006-02-23 09:35 | WoW
<< 倶楽部活動 初めてのおつか…じゃなくてBG! >>


カテゴリ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
[WoW] Questi..
from Cat's Lair 5th
アイが言ってた堀江ちゃんの娘
from 堀江を切る悪者達
ブログ初挑戦☆
from 初めての日記どうかなぁ?
[米国生活] とりあえず
from Cat's Lair 5th
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧