ACT three Diary


World of Warcraftプレイ日記、他ネットゲーム&コンシューマーゲーム、ペット、映画や日常を綴るサイト
by Samael001
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

初めてのおつか…じゃなくてBG!

昨日初めてBG行ってみました。
druで。

まずWSG1回目。
druが主役になるあそこですね!!
はいいんだけど、私はepic mount持ってないので、他のdruに旗取りを任せ陣地防衛。
やってくるhordeのみなさんをお出迎え!
一人で来られたrogさんにはタイマンで倒せましたー!
(rogには先制した方が勝ちってのは本当なのかなw)
わー、やたー!
なんか感動。
druのお得意技、root→Moonfire→moonfire→Wrath→root→繰り返し(以下略。
これrootを解除できないとかなり辛いっぽい。
この初めてのWSGは相手がuberでなかったため、root解除できる人が少なくて意外に私でも善戦できた感じ。
もちろんwarに殺されたりしたけど、ally快勝。

2度目のWSGはすごい早いペースでhordeが攻めて来た!
居並ぶBWLクラスのhigh rankers!
高所から見た途端「うわあ~」な感じ。
私は唯一のdruだったんだけど、先行したepic mount組に追いつけず一人寂しくhorde側のトンネルへ。
先に行ってたpriの方が旗戻ってちょうど戻ってきたんだけど、私とその人しかいなくて、とりあえず追って来た牛を攻撃。
でも屋内だからrootできないし不利なのは明らか!
がっつんがっつんやられ、表にいたhordeもallyもようやく来たけど、またflag取られたようでそこで終了…orz
あっというまでした…。
あれは常勝のhorde uber high rankersなので、仕方ないよ…と慰められ。
なんかいつもいるらしいのですが、中の人交代制?ww

3回目のBGはWSGとAB同時にqueue。
ABが先に立ったので、ABへ。
これこそ地理わかんなくて、mill行け、farm行け、mine行け言われてもさっぱりw
地図開いてのんびりしてる暇ないからgrp memいそうな方へ走ってheal、cure、root、moonfireなどなど。
補助的なことばっかやってました。
どうせ倒せないし!dpsないから。
そして超負けました!!!
(rootしてもすぐ解除される!みんなtrinketとかいいんだろうな~)

しかし相手にしてみてわかるけど、shamすごーくむかつくw
自分でもhordeにsham持ってるけど、相手側からだとこうなのか!
(ちなみに私のshamはまだレベル13なのでBGには行ってません。19になったら行こうかな)
ヒールすんなヒール!
(自分だって人にしてるやんw)
totem立てんな!!
(むかむか)

とこんなにいやらしいクラスなのですが、pvpだけなので(pveは大して強くないねえ)、私もBG一度はshamで行ってみようかと。
まあ補助職になるよ!
dpsないもん。
shock→war stomp→totem→下がってヒールくらいでいいだろうか。
友達がhordeにwlk持ってるので、二人でBG突撃してきます。
hordeやってるの2人みたいなので(PMでは)レベルある程度で止めて、BG三昧もいいかも。


そういえば。
こないだMajordomoでdropしたmace、ありがたくも頂いたのですが。
BGでもいい感じです!
sta+25,int+24で、FRついてるし。
しかもdpsが結構あるので、誰かが近づいてきて殴っても一応200以上出るから、全くdpsないってわけでもなくなった!
resto druにしてはいいんじゃないだろうか。
epic装備なんて4つ(指輪含めて)ほどですが…全身MCとかになったら少しは違うのかなあ~
[PR]
by Samael001 | 2006-02-22 01:34 | WoW
<< WSG AQ開いたよ! >>


カテゴリ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
[WoW] Questi..
from Cat's Lair 5th
アイが言ってた堀江ちゃんの娘
from 堀江を切る悪者達
ブログ初挑戦☆
from 初めての日記どうかなぁ?
[米国生活] とりあえず
from Cat's Lair 5th
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧