ACT three Diary


World of Warcraftプレイ日記、他ネットゲーム&コンシューマーゲーム、ペット、映画や日常を綴るサイト
by Samael001
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Strat骨馬倶楽部&Onyxia頭

最近、みんなでレイド終わったあととかに、Stratholme行ってます。
最大の目的はBaronから出る骨馬epicです!
みんな貧乏だからepic mountをタダでゲットしようと目論んでます。
何よりあのBaronが乗ってる骨馬かっこいいw
(ZGのBloodlordからもepic raptor出るはずだけど見たことねえw)

でしつこく倒してるわけですが、全然出ません。
まあこんなもんかー。
今日はとうとうwildheart kiltが出て、お洒落アイテムとしていただいてしまいました。
これスカートだし!かわいいよね!
(やっとcasterらしくなった。)
でも普段はZGで出た足履いてます。
ソロ用にWlidheartを利用させていただこうと思ってますー(strついてるよ!使いやすい!)。

↓生きてる人↓
c0031998_2142885.jpg

普段はdead側ばっかり行ってますが、先日初めてlive(crusader)側行ってきました。
(その後もう一回行ったけど)
こんな人が最後に待ってました!

人じゃねえええ!!

けど変身する前は普通の人なんだよね。
strat liveは見た目がScarlet monesteryに似てますねー。
crusaderなのも同じだから、お仲間か?w
(stratのクエストとか一切やってないからよくわかんね)

まあそのうち私の欲しいアレを落としてくれると信じてます!(確率6%なんですが…orz)

で、昨日はonyxia raidでした。
ついに回ってきたよ、わたくしにー↓
c0031998_2184732.jpg

頭ですよ、頭。
Stormrage coverですー。
鹿頭!
onyでようやく欲しいものを1個手に入れることができました。
本当に感謝です。
これでギルド内に鹿頭druが3人になりましたw
(人相悪そう。下の日記の闇金ヘルムとどっちが悪そうに見えるだろうか)

首ももらってみたいけど、まだ先そう…
あ、鱗もゲットしないといけないんだった~(Onyxia cloak用)
もうロール運任せだね~
[PR]
by Samael001 | 2006-02-10 02:24 | WoW
<< Ragnaros 旧正月 >>


カテゴリ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
[WoW] Questi..
from Cat's Lair 5th
アイが言ってた堀江ちゃんの娘
from 堀江を切る悪者達
ブログ初挑戦☆
from 初めての日記どうかなぁ?
[米国生活] とりあえず
from Cat's Lair 5th
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧