ACT three Diary


World of Warcraftプレイ日記、他ネットゲーム&コンシューマーゲーム、ペット、映画や日常を綴るサイト
by Samael001
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

旧正月

ショーンの映画「フライトプラン」にも「North Country(スタンドアップ)」にも行けず(仕事忙しくて)夜は家にこもってWoWな日々。半ヒッキー。(うわーん)

夜の夜中にも仕事の電話が来るようになってるので、先日はギルドで一緒にインスタンス行ってた人たちに迷惑かけてしまった。
(長時間afkになり、PCの前戻ったらそのままログアウトされてた!インスタンス内で!
打ち合わせ長引いちゃって…_| ̄|○|||)
ほんと申し訳ありませんでした。
ScholoにFlask of Titan作りに行ったはずが、戻れなくて、ログインしなおすともうScholo終わってたです!
(ほんとすいません)

その後Strat deadに2度通い、2度目は7人raidなのにhealerがdruな私のみで過酷な熱いraidに!笑
(装備もそんなよくないのでmanaが足りない!そしてtankはpalでした。私のみで時間的に回らないところをpalの方が時々ヒールしてくださり、助かりましたー。)
なんとかbaronまで終わりました。
皆様お疲れ様でした~

結構いいbackを頂いて帰りました。ありがとうございます!

そしてWoW内は今旧正月のお祭りでLunar Fesやってます。
コインを集めてドレスげとーってやつ。
(他にももらえるけど熱心に集めたのはドレスだけ)
紫、グリーン、ピンクがもらえます。↓(これ紫ドレス)
c0031998_6304992.jpg

超怖いです!↑
いやその、このヘルムが!!!

これはwlkのset itemですが…
ウチのギルド内では、闇金ヘルムと呼ばれるダークサイドヘルムです。
(内輪ネタですいません。)
まあ見た目通り、被ると怖いからですw
被るだけでダークサイドに落ちることができます。(嘘、嘘)

ギルド内の60到達wlkさんたちは既に全員MC頭なので、Scholo行くとネタ装備として頂けました。
いやint高いので実際に使ってますよ!ネタだけじゃないですよ!
それまで使ってたDM crownは銀行行きになりました。

その後、赤ドレスのレシピも頑張ってゲットしたので、Tailoringのスキルが高い方に覚えてもらって、赤ドレスもげとー。
赤いドレスだと、この闇金ヘルムが似合わないので、仕方なく脱いでます。
うーん残念。
赤ドレスレシピ↓
c0031998_6412743.jpg

[PR]
by Samael001 | 2006-02-03 06:34 | WoW
<< Strat骨馬倶楽部&Onyxia頭 Ragna & Razorgore >>


カテゴリ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
[WoW] Questi..
from Cat's Lair 5th
アイが言ってた堀江ちゃんの娘
from 堀江を切る悪者達
ブログ初挑戦☆
from 初めての日記どうかなぁ?
[米国生活] とりあえず
from Cat's Lair 5th
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧