人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ACT three Diary


World of Warcraftプレイ日記、他ネットゲーム&コンシューマーゲーム、ペット、映画や日常を綴るサイト
by Samael001
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ショーンのこと&WoW

WoWがメンテサーバーダウンなので、お家でおとなしくお仕事してました。

映画のDVD見ながら。

■ショーン・ビーン

ショーン・ビーンのファンなので、彼が出てるDVDをちまちま集めてる訳ですが、今回アマゾンから「アイランド」「リベリオン」を通販。

アイランドは実際に映画館にも行ったものです。
(友人のショーンファンと2人で。ショーンがダークスーツで登場しただけで、「きゃーw(声にならない声)」と2人顔見合わせたのを覚えてます…恥ずかしい奴らだ…orz。
ナショナルトレジャーも指輪物語も2人で行った…どれもこれも「きゃーw」でした恥。)

わー、2つともハリウッド~~。
で、ストーリーは中途半端なわけですよ。
アクションものとして見るならアイランドはまあまあかな。
でも話が…

リベリオンは、マトリックスの物まねアクションなんですが、これがまた…
もうね(略。
友人から別の意味で笑えるよ、と予め言われていましたが、その通りでした。
うん、いや、もう笑えないw

救いは、どちらもショーン・ビーンがカッコイイことですね!
リベリオンは、黒い衣装に知性的な演技でオイシイ役でした。
アイランドは、ダークスーツに身を包むドクター。悪役。
どっちも死ぬけどね!

ショーンはなかなか最後まで生きてる役回って来ないのね…
(ロード・オブ・ザ・リングもボロミアだったので死んでた。
他も悪役が多くてどうしても死んじゃう…)

現在公開中のスタンドアップも公開中に行けるかわかんないし、最後まで死なないフライトプランもいつ行けるんだか…
(折角死なない役なのに!2本とも)

あ、今横(ウチのTV)でメリック博士(ショーンの役)が首絞まって死んだ…(by「アイランド」)
南無~

この先このクローンたちどうすんだよw
生きていけないだろw
(全然ハッピーエンドじゃないだろ)

■ちょっとだけWoW
そういやメンテ前にBRDのFR bracer runをしました。
Incendiusだけえんえんと倒すツァーです。
おかげさまで何回目かにdru用bracer出ましたー!
ありがとうございます。
15intも出ればよかったんだけど、色々組み合わせとか考えて何とかmana確保できたらいいなあ…
今悲惨だから…。

あとMCクエストの指輪、今度のMC終わったら取れるかな…
(あとshazzの手だけなんですが)
まだDMWのneckも取れてないし…
前ツァー組んでもらったのですが、4回くらい倒しても出なかったorz。運悪すぎ。
enchantで何とかmana&sta upしたいです。
でもenchantできる部位に限界があるから、ほんとキツイ。
しかもお金もナイw
困った困った。

とりあえずメンテ空けたら、ギルドサイトに書くために現在のFR計算しよ…
by Samael001 | 2006-01-25 05:53 | 映画
<< Ragna & Razorgore ようやくもらえたdru tri... >>


カテゴリ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧