ACT three Diary


World of Warcraftプレイ日記、他ネットゲーム&コンシューマーゲーム、ペット、映画や日常を綴るサイト
by Samael001
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ようやくもらえたdru trinket

昨日、オークションハウスで、druid trinketの元であるクエスト本が安売りされていた。
(なんと8gold buy out)
ということで即決。

早速Dire Maulにクエストしに行きました。
(図書館に本返すだけ)

ずっと欲しかったtrinket get~~!
heal up +44の優れものです。
欲しかったんだ~!
(今までオークションハウス覗いてなかったもんで、まさかこんな安いとは…)

クエストにご協力くださった方々ありがとうございましたー

その前のUBRSではWildheart vestがやっと手に入りました…
何回行ったかわかんないくらいUBRS行ったけど、やっとですw
General参加の方々お疲れ様~
(ついでにtrinket Qも終わったし幸せです~)

あと、DMWのneck欲しいんだけど…時間あるかなあ
(Fresiつきのcaster向け首飾り。Onyの首ゲットできるのはいつかわかんないから、当面これで凌ぎたい。なんと今週末、お初Ragnarosやるらしいので。……まあ装備揃ってないからwipeだろうけどw。私だってまだ1個しかない>MC装備)
[PR]
by Samael001 | 2006-01-19 06:08 | WoW
<< ショーンのこと&WoW MC&Ony >>


カテゴリ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
[WoW] Questi..
from Cat's Lair 5th
アイが言ってた堀江ちゃんの娘
from 堀江を切る悪者達
ブログ初挑戦☆
from 初めての日記どうかなぁ?
[米国生活] とりあえず
from Cat's Lair 5th
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧