人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ACT three Diary


World of Warcraftプレイ日記、他ネットゲーム&コンシューマーゲーム、ペット、映画や日常を綴るサイト
by Samael001
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大根&メロン&いろいろ

Felwoodに大根とメロンを取りに行きました。
(そんな名前じゃないけど、アイコンの絵がどう見てもソレなので、みんなそう呼ぶ)
メンテの直前と直後はあんま人いないので、頑張ってたら、メンテ明け1時間もしないうちに人増えて来て・・・・
キャンパーも増えて来て・・・・

終了。

みんな欲しいんだってわかってるけど・・・。
なんか噂だと1.9入ると取り難くなるっていうんですよ。
マジですか。
今だって競争激しいのに!
鰤のバカバカバカー!
つーか取り難くするんだったら、もっと生やす場所増やしてよ!

AQなんて上位のダンジョン作るならもっと優しくしてよう~TT

AQなんて当分先ですがw
(まだMCも終わってないYO。あと6匹もボスいると知って・・・・・・いつかfarmできる日が来るのかな~。)


そういや、2ndをmageに決めたので、今ちょこちょこ育ててます。
ようやくレベル34になりました。
そろそろSM行きたいです、せんせー。
このままだとSMではすーぱーあどましーんなので、もうちょっと気合入れて育てたいです。
・・・でも時間ないです。誰か時間ください。

あと、リアル友の一人がまたもWoWに拉致されました。
ご愁傷さまw
一緒に遊ぼうね!
by Samael001 | 2005-12-29 01:04 | WoW
<< あけまして… Gehennas&Garrしゅ... >>


カテゴリ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧