ACT three Diary


World of Warcraftプレイ日記、他ネットゲーム&コンシューマーゲーム、ペット、映画や日常を綴るサイト
by Samael001
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Gehennas&Garrしゅーりょー。

昨日もMCでした。

GehennasとGarrやってきましたー。
1度ずつwipeしたけど、無事どちらも1st kill。
おーなんかすごいね!
LuciやMgamadarのときより5人ほど増えてるおかげかあっさりkill。
c0031998_1454783.jpg


ムービー撮ってありますので、後ほど編集しますー。
(今日はお外に遊びにいくんだ)
ごらんになりたい方は私の入ってるギルドのサイトまで・・・

は、いいのですが。。。
一昨日撮ったLucifronのムービーを、昨日の証拠隠滅と供にうっかり捨ててしまった模様です_| ̄|○|||
仕方ないのでThe Callingを余興に、GehennasとGarrのムービーになると思います。むうw失敗。
まあ、LuciとGeheは見た目そっくりだからイイよね!!w
(一応色んなソフトとかで、復旧を試してみたのですが無理でした。。。)

Garrの最後にあっさり即死させられましたが、まあその直後killしたので、自分の屍を晒しますよ(´・ω・`)・・・
(どうやってもごまかせないw)

なんとMC後ZGまで行き、粉になりかけた足防具をいただき(眠くてもう価値がわかんなくなってましたーhahaha...)ありがたく終了。
朝までraidという廃人なことをしてしまった!!

しかし毎度pot代が・・・w (毎度20Gも出ていくのは。。。w)
稼がないと~~
[PR]
by Samael001 | 2005-12-25 14:05 | WoW
<< 大根&メロン&いろいろ ZG raid- Bloodl... >>


カテゴリ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
[WoW] Questi..
from Cat's Lair 5th
アイが言ってた堀江ちゃんの娘
from 堀江を切る悪者達
ブログ初挑戦☆
from 初めての日記どうかなぁ?
[米国生活] とりあえず
from Cat's Lair 5th
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧