人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ACT three Diary


World of Warcraftプレイ日記、他ネットゲーム&コンシューマーゲーム、ペット、映画や日常を綴るサイト
by Samael001
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ZG raid- Bloodlord-

ZG raid- Bloodlord-_c0031998_1573022.jpg

昨日はZG raidでした。
ゴジラ最後で、蛇→Bloodlord。
写真はBloodlordです。
美しく(w)最後までいけた戦闘でした。
死者も全く出ず安定。
ヒールが厚かったので、ボスにdebuff, DD入れることができるほど余裕。
(potやメロンは使ったけど)
装備がDM程度でも十分いけますねー。

bloodlordのdropは結構いいものが多いので、おいしいボスです。
(MCを攻略中のギルドにとっては十分イイと思う)
私もbloodlordからはリングいただきましたし。
なかなかのリング落とします。
huntersが弓ほしーといつも言ってますが、残念ながらbloodlordから弓が出たことが一度もない・・・
(あんだけ殺してるのに・・・)

そういやZGでdruにいい肩落とすボスってどれなんだろ・・・
(肝心のときにraid参加できなかったので知らない私)
こないだbloodlordでは足だったから、肩は別のボスなのかな。

ちなみにゴジラ討伐がどうなったかは知りません・・・
bloodlord殺したところで、眠さの限界が来て落ちました。
仕事の疲れがどっと出たTT
by Samael001 | 2005-12-22 15:13 | WoW
<< Gehennas&Garrしゅ... Magmader突破。 >>


カテゴリ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧