人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ACT three Diary


World of Warcraftプレイ日記、他ネットゲーム&コンシューマーゲーム、ペット、映画や日常を綴るサイト
by Samael001
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマス~

WoWもクリスマスシーズンです。
IFbank前広場は臨時サンタでいっぱい↓
クリスマス~_c0031998_942619.jpg

IFのゲート前にある機械に乗るとサンタになれるらしいよ!
楽しそうだなーと思いつつ、まず銀行前の大混雑の中、ジンジャークッキークエストをやった。
rewardはlight leather10枚だった・・・orz

ゴブリンの方のクエストで、Alterac Mountainに行くクエストあったんだけど、レベル31のキャラではこなせないクエストだった・・・
36elite倒して来いやーというクエストだったんだ・・・
そんな非情なクエストをくれるのが↓
クリスマス~_c0031998_965597.jpg

Snowmanその人である!
・・・・レベル60キャラで出直すよ・・・・
でもまあその倒す敵が出るあたり、すごい混雑してて、狩ることなんかできそうにないんだけどね・・・

そして、昨日の夜中やっと仕事を終え夜中2時にログイン。
ギルドでMC raidやってたけど、もう終わっちゃうだろうから参加無理だろうなーと寂しくIFをトナカイ乗り回してました。
トナカイかわいいなトナカイ。
クリスマス~_c0031998_9154785.jpg

IFを寂しく爆走してると・・・・



raid中の方からtell来ました。
magmaderやってるからおいでよー。最後の1tryだけど、多分、とお誘い。
嬉しいお誘いに乗り、早速BRDへ。

行ったら私含めて31人。(中の人がいないヒーラー含めると33人)
相変わらず40人には程遠いraidのようだった。
とりあえずMagamder参加。
もう物資も尽き最後のトライ。
MTも安定してイイ感じだったのですが・・・・

途中で後ろの雑魚ワンコの群れrepop・・・・
阿鼻叫喚図。
(犬の群れに追いかけられる人々・・・TT)
アレさえなきゃMagmader終われそうでした。
惜しかったねーということで解散~。
また来週~。
この後のZGは仕事あるのでパス。

昨日のログイン時間1時間くらい????w
もっとやりたいよ・・・くすん。
by Samael001 | 2005-12-18 09:14 | WoW
<< Magmader突破。 DANCE DANCE DANCE! >>


カテゴリ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧