ACT three Diary


World of Warcraftプレイ日記、他ネットゲーム&コンシューマーゲーム、ペット、映画や日常を綴るサイト
by Samael001
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

DANCE DANCE DANCE!

WoWを見たことのない人のために、動画撮ってみました。
すごく間違ってるプロモーションですが!

WoWのAlliance側、HUMAN♂のダンス動画。
(え、戦闘画面じゃないんだ!w)
私がWoWを始めて最も衝撃的だったモノです。(イイ意味だと・・・)

http://ds-angel.net/WoWdance.zip
(再生プレイヤーはReal playerか、DivXにてご覧ください。多分これで見れるかと思いますが、mpg2コーデックが入っていない場合、再生できないそうです。)
mpeg動画。
解凍前約7MB

このURLは私がお金払って借りてるサーバーですので、安全です。
見てみたい方はクリッククリック。

HUM♂ダンスのために、わざわざキャラ作って、Stormwindのゲートまで行って踊ってきました!
容量の関係と、つけるのめんどくさかったのの、両方で、音ないですが、このバックに「サタデ・ナイトフィーバー」とか流れると最高。
ご自分の脳内で補完よろしくw

最後の最後にSWのガードにカメラ前を横切られるのが虚しさを増してます・・・TT
しかも決めポーズで終わってらw

いつか華麗なZGとかMCとかのraidっぷりを動画にしたいね!!
華麗になるようガンバロー。
[PR]
by Samael001 | 2005-12-15 04:04 | WoW
<< クリスマス~ 久々の復活 >>


カテゴリ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
[WoW] Questi..
from Cat's Lair 5th
アイが言ってた堀江ちゃんの娘
from 堀江を切る悪者達
ブログ初挑戦☆
from 初めての日記どうかなぁ?
[米国生活] とりあえず
from Cat's Lair 5th
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧