ACT three Diary


World of Warcraftプレイ日記、他ネットゲーム&コンシューマーゲーム、ペット、映画や日常を綴るサイト
by Samael001
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ZG(WoW

毎週水曜はZGの日。
ってことで、現在ギルド内で2グループ交代でZG攻略中なのですが・・・・

今週は私の所属するグループの方でした。
いつも通り、蝙蝠→蛇ボスに行ったあと、Bloodlordの前に、新ボス行こう~~!!って話になって、新ボスを呼び出しました↓
c0031998_9485359.jpg

(この形のボスは何でもゴジラっぽい名前だねえ・・・ZFしかり・・・・)

これが弱いと聞いていたのに・・・・

飛ばされて即死します!_| ̄|○|||

なんでやねん・・・・
死なない時もあるんだけど、死ぬことの方が多くてTT
HP足りないのかー(Frotitude入れて4000くらいしかない)。
そりゃコイツに近づかなきゃいいんだけど、飛ばされたwarをヒールしに行くと必然的に、どかーーーーん=3

どーにかして・・・・TT

まあ初回ですからw
wipeはお約束デスネ。
wipe続いたところで時間切れになって、終了。
Bloodlordに行けなかった。
あっち行ってからこっち来たらよかったんだろうけど、まさかこんなwipeになるとは誰も思わず。
うーん、新しいボスは新鮮だw

さて週末MCは仕事でお休みですが、日曜はOnyxiaだそうで、楽しみです~~!
まあ全滅して泣いて帰るんだろうけど・・・・
今度は40人近く集まるといいなあー。30人だとヒールが足りない・・・
まだヒーラー誰もMC装備持ってないし・・・
(ギルドとしてもOny初めてだし!MCもまだLuciまでだし)

私自身はDM装備品多し(頭、マント、足、杖)。
あと、胴は作ってもらったcloth chest(Mooncloth vest)。
首はUBRS。
靴はST......TT(泣。
指輪と腕輪だけはZG産だ!ここだけだ。。。なんかよさげなの。。。。。
[PR]
by Samael001 | 2005-12-09 09:54 | WoW
<< 久々の復活 Deadmine >>


カテゴリ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
[WoW] Questi..
from Cat's Lair 5th
アイが言ってた堀江ちゃんの娘
from 堀江を切る悪者達
ブログ初挑戦☆
from 初めての日記どうかなぁ?
[米国生活] とりあえず
from Cat's Lair 5th
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧