ACT three Diary


World of Warcraftプレイ日記、他ネットゲーム&コンシューマーゲーム、ペット、映画や日常を綴るサイト
by Samael001
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Deadmine

昨日(正確には今日なのだろうか)、Deadmine行ってました。

pal lv25, mage lv27(私), pri lv18, war lv18, mage lv14
(後ろ3人は初めて1週間の初心者)

という構成。

果てしなく時間がかかりました。
大トレインしないよう、頑張ったら、4時間もかかった・・・
長丁場でした。
むむ、まるでMaraudon並だ!(笑

しかもmageなので、みるみる減っていくHPをどうしてあげることもできなくて、すごいもどかしかった。
普段ヒーラーだとこういうときちょっと凹む・・・

途中何度か死者も出ましたが、パラディンとpriがいるので、蘇生は無問題。
よかったー。
ヒールは難しいよね・・・
跳ねるし。

次はもうちょっと慣れてると思うので、がんばろー!
また行くぞー!

壊滅しかかりながら行くのもまた熱い!

しかし、あのゴブリンはまたstaff落としてくれなかったよ・・・

Emberstone Staff


私のmageにも3回も足を運ばせたしな・・・・
できたら次出て欲しいものです。


ちなみに。
前日の日記に書いた、変な名前のキャラ、また会っておんなじこと言われた。
もうええって!!!w(笑
[PR]
by Samael001 | 2005-12-08 07:10 | WoW
<< ZG(WoW 早朝プレイ >>


カテゴリ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
[WoW] Questi..
from Cat's Lair 5th
アイが言ってた堀江ちゃんの娘
from 堀江を切る悪者達
ブログ初挑戦☆
from 初めての日記どうかなぁ?
[米国生活] とりあえず
from Cat's Lair 5th
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧