ACT three Diary


World of Warcraftプレイ日記、他ネットゲーム&コンシューマーゲーム、ペット、映画や日常を綴るサイト
by Samael001
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

わあ、すごいね!

なんと一昨日から3人も知り合いがWoW始めてくれました!
びっくりです。
私が熱心に誘ってた友達がこれまた彼らに勧めた結果らしいんだけど、驚いたなー。
みんな来るとは!

来週にはその友達も多分来れると思うので(仕事が忙しくなければ)、みんなで遊べると思います。

つーかもうかなり熱心にプレイしてて、とっくにレベル10過ぎてたりする彼ら。
すごいですよ、君たち。

それと。
その3人の構成が、人間女子戦士、ドワーフ♂pri、ナイトエルフ♀druなのですが。
プリやりたいと言った彼に、ドワーフオススメ!絶対ドワーフ!と強力プッシュしました。
彼は最初、えードワーフー?オヤジみたいでヤダとか言ってたところをプッシュw
作ってくれました。

・・・・・その後。
ドワーフの動きをえらく気に入って踊りまくる彼の姿がゲーム内にありました。

ほらね!
動くとほんとに素晴らしいゲームなんだよ!WoWは!
写真だけではわからないんだよ!

その上、当然彼はまだギルドに入ってないので、ノータグなのですが、SWで高レベルプレイヤーに、ギルド勧誘攻めにあってたw
3人のHUM,NEに囲まれるという凄さっぷり!
やはりドワーフpri!人気者だ!
(ドワーフpriは種族特性でfearを防ぐ魔法を持ってる。これが素晴らしい魔法!)

いやね、そうなんですよ。
ドワーフがかわいいだけで勧めたわけではないんですよ!!ホラ!!w

(ドワーフ,カワイイナア…ボソ)


ドワーフマニアの私にはたまらんキャラがまた一人誕生!!


昨日は、人間の都市Stormwind、ドワーフの都市Ironforge、エルフの田舎Darnassusを繋いでみましたー。
wetlandsで死にかけたけど、何とかなってよかったねー!
[PR]
by Samael001 | 2005-12-03 18:09 | WoW
<< MC攻略-2回目ですよ! Molten Core初体験 >>


カテゴリ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
[WoW] Questi..
from Cat's Lair 5th
アイが言ってた堀江ちゃんの娘
from 堀江を切る悪者達
ブログ初挑戦☆
from 初めての日記どうかなぁ?
[米国生活] とりあえず
from Cat's Lair 5th
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧