人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ACT three Diary


World of Warcraftプレイ日記、他ネットゲーム&コンシューマーゲーム、ペット、映画や日常を綴るサイト
by Samael001
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Molten Core初体験

Molten Core初体験ですー!!
行ってきましたよ!
Molten Core初体験_c0031998_2394563.jpg

ワクワクw
さあどんな敵が待ってるのでしょうかー!!!

来たコレ↓
Molten Core初体験_c0031998_240253.jpg

いきなり全滅・・・・orz

全滅祭りの始まりですー!hahaha

ここで2度wipe。
あ、2度目はrogの方がengのアイテムで蘇生成功して走らずにすんだんだっけ。

どうも火エレが分裂して無限に沸くらしい・・・
分裂して無限増加させないために速攻killしないといけないらしい。
大変だこれ。
とりあえず3度目はうまく行き突破。
慣れれば何でもなくなるのね・・・・

さてまた死人が出ながらもお犬さまなどを殺し続け・・・・
出たー!↓




Molten Core初体験_c0031998_2434754.jpg

rogのepicが来ました!!!
やったー!
rogの方たちでrollして終了。

さあこの勢いで逝ってみよーーー!

1番目のnamed。 Lucifron。
お供が2匹います・・・・↓
Molten Core初体験_c0031998_2451068.jpg

わあもう何これー(´・ω・`)
強すぎる・・・・
まさに逝きました・・・

curseやmagicがバンバン飛んできて、MThealしてもしても削られる・・・
もちろんdruなのでremove curseのためにdecursive押しっぱなしですよ!
でも今日はラグのせいかdecursive働かないことがあったので、もう手動でcurseをcureしまくり・・・
(凄まじいラグ発生してました・・・週末だからいつものことだけど)

大根20本、メロン20個、mana pot5本使いまくりました。
wlkさんにもらったHSは使う暇ナシ!!!
修理代もすごいことになったあたりで、時間も相当押して、解散となりました・・・・
悔しい・・・Lucifronに勝てなかった・・・・
まあ30人で初挑戦だったし、これから60hitした人増えるし、これからだよね!
Molten Core初体験_c0031998_2511211.jpg

また来週~~!
by Samael001 | 2005-11-27 02:51 | WoW
<< わあ、すごいね! 青猫タン >>


カテゴリ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧