ACT three Diary


World of Warcraftプレイ日記、他ネットゲーム&コンシューマーゲーム、ペット、映画や日常を綴るサイト
by Samael001
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Dire Maul (west

初めてDire Maul westに連れてってもらいました。
Tendris Warpwoodというボスが、素晴らしいdru用legを出すと知って、いつか行きたいなーと思ってたところです。

これがそのボス
c0031998_7531234.jpg

でっかい木ですw

こいついつもゴミしか落とさないよ、と予め言われていたのですが・・・
c0031998_7521728.jpg

どうしたことか!
落としてくださいましたー!!
何事w
(写真のは防御をupしてあります)

一応20%くらいの確率で落とすとwebに書いてあったのです。
まさかその20%に当たるとは!

このとき、非常にdropが良く、といってもdru用ばっかでしたが、青いアイテム3つももらってしまいました・・・
よかったのでしょうか・・・
(まあleather着ることができるのがその場では私だけだったのですが)
皮祭りなDire Maul westでしたー!

その後のStratholmでもdru用のepic足防具用アイテムを1個いただきました。
これあと4個も必要なのか・・・
そういやScholoのitemもあと4個だし、さらに一番困難なのが、UBRSのThe Beastが落とす紫文字な皮・・・・
skinnerの運に頼るしかない・・・
Wildheartよりもrest buildなdru用防具なので、是非欲しいのですがー。
↓これねw
Leggings of arcana
[PR]
by Samael001 | 2005-11-05 08:01 | WoW
<< メタルギアソリッド予約しました・・・ Rod of the Orge... >>


カテゴリ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
[WoW] Questi..
from Cat's Lair 5th
アイが言ってた堀江ちゃんの娘
from 堀江を切る悪者達
ブログ初挑戦☆
from 初めての日記どうかなぁ?
[米国生活] とりあえず
from Cat's Lair 5th
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧