ACT three Diary


World of Warcraftプレイ日記、他ネットゲーム&コンシューマーゲーム、ペット、映画や日常を綴るサイト
by Samael001
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Rod of the Orge magi

ブログを超絶さぼってましたw

あまりにSSがたまりすぎて何貼っていいかわかんないのでまずこれ↓
唯一のアイテム自慢になりそうなもの(他はショボ装備なので、無理w)。
c0031998_083096.jpg


Dire Maulというダンジョンの北側で出るアイテムです。
素晴らしいstaffだと思う。
raidダンジョンとか行って拾う紫アイテムには適わないのかもだけど、heal&damageがupする効果もついてるし、DPSも申し分ないし(まあ横殴りだけど)、これにINT enchantできたら最高だなー。

MC行くようになって、もっとすごいepicとか運良く手に入れば、そりゃそれがいいに決まってるけど、そんなものすごい先のこと考えると、これはそれまでずっと愛用できそうなstaffです。

当時、lv60にてまだSM drop staffだったし(しかもこの直前にソロで行って拾ってきた。それまでreward staff)、他の装備もショボショボで(緑ばっか)、哀れに思ってくださったmageさんが、ご自分もほしかったはずのに、譲ってくださったのです。
(次にお会いしたときはこのstaffを装備してらしたので、通ったんだろうなーと思われ)

とても嬉しかったです。
同時に素晴らしいcloth頭装備も出ました。
それは同行したwarlockさんがゲット。

とりあえず、要するに!!
今もうlv60です。
そんなにダンジョンとかまだ行ってないので、ヘタレ装備ですが。
てーか下手すぎて泣けます、自分。
まだまだこういう難しいダンジョンは慣れないらしいです。

最初の頃よりはだいぶマシになったけど、いろんなこと気が回らなかったり、失敗したり、ちょっと遅れたり、集中するって大変ですねえ・・・しみじみ。
一緒にダンジョン行って育ててくださった方々に恩返しできたらなーと思ってます。
(Dire Maul East行って、addしまくり6回全滅とか正直あり得ないw。 lv55だった頃の苦い思い出。同行したみなさんすいませんでした。)
がんばろーっと。

これからやらなきゃいけないこと。
・UBRSでOnyxia keyのためのボスを倒す。
・Eastern Plague Landsのクエストを進める。
・何度でも逝きたいScholomance …w(AD rep上げとか、dru専用装備のため)
[PR]
by Samael001 | 2005-11-02 00:18 | WoW
<< Dire Maul (west ライドウがアクション!? >>


カテゴリ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
[WoW] Questi..
from Cat's Lair 5th
アイが言ってた堀江ちゃんの娘
from 堀江を切る悪者達
ブログ初挑戦☆
from 初めての日記どうかなぁ?
[米国生活] とりあえず
from Cat's Lair 5th
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧