ACT three Diary


World of Warcraftプレイ日記、他ネットゲーム&コンシューマーゲーム、ペット、映画や日常を綴るサイト
by Samael001
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Silithus

■Silithus

昨日はパッチ1.8でドドーンと変わったSilithusでギルメンの方々と遊んできました。
メインイベントはSilithusのど真ん中に陣取るRaid boss!
このときlvl58だった私にもlvl見えません!(level??となってます)

c0031998_441852.jpg

なんか顔はちょっとかわいいんですけどw

でもとても大きいのです。
この写真はすごい遠くから撮ってます。
12人raidで行ってみましたが。。。。。。。

3度全滅・・・・

無理だった_| ̄|○|||
どうもhealth pointが26万とからしいです。
260000て・・・・
そうそうマナもものすごい量だった。40万超えてたな。
週末に20人くらいで行ってみようか、という話になってます。
倒せるといいなー。

その後、やってなかった(というか一人じゃできないよ)Silithusのクエストを何個か、ギルメンの方と消化。
おかげで59にdingしました。ありがとうございましたー!
lvl60 lvl capまであとXP20万ーーー!
[PR]
by Samael001 | 2005-10-14 04:45 | WoW
<< ライドウがアクション!? Stratholme, BRD... >>


カテゴリ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
[WoW] Questi..
from Cat's Lair 5th
アイが言ってた堀江ちゃんの娘
from 堀江を切る悪者達
ブログ初挑戦☆
from 初めての日記どうかなぁ?
[米国生活] とりあえず
from Cat's Lair 5th
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧