ACT three Diary


World of Warcraftプレイ日記、他ネットゲーム&コンシューマーゲーム、ペット、映画や日常を綴るサイト
by Samael001
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Stratholme, BRD, Eastern Plaguelands

■Stratholme /death
一昨日はStratholme deathのほうにご一緒させていただきました。
(あの地域のUDを倒すとArgent Dawnのreputationが上がる)
9人raidで。
c0031998_7141884.jpg

わあ、街が燃えてますよー!ほら↑

けどこの街にいるのはUndead!
60eliteとか普通にいるよ!
(当然だけど・・・)
んで、攻撃がいやらしいよ・・・毒やcurseや・・・(マナいくらあっても足りないよう)
healしてるとheal hateで死ねるよ・・・
(pri2キャラいたので、守ってもらえましたが)







c0031998_7175680.jpg

で、これ↑がdeathのボス、barron(死体だけど)。
この部屋入るだけで、毒ダメージが入り、DoTになってました・・・_| ̄|○|||
最初ダメージあるのわかるんだけど、一体どこに行ったらいいやらでウロウロしてたら、こっちこっち~と言われてダメージのない場所へ案内され、そこからwarの方が単独出撃!
ヒーラー3人で守りを固めます。
mageやwarlockの方も攻撃開始!

ものすごく固かったbarron。
ボスは得てしてどこも固いですけどね(`・ω・´)
(どうもまだ開いてないinstanceがこのbarronの先にあるそうです)

なんかいろんなrare出たけど、よくわかんなかったなw
修理代になりそうなものはいただいた。

あとINT17,SPI17のstaffいただきました!
先端がクルクル回ってて笑える。
ソロのときに使ってます。
(grp時はINT17、STA17のmace)

SMのstaff、なんとこのレベルまで結局取らないままで来ちゃったので、このまんまもう行こうかな・・・
60になって暇あったらSMに一人で行ってきます。staffのために。
このstaffにINT enchantできたらいいなーと思ってます。5くらいでいいから・・・
あと最後のwhitemaneの首飾りほしー・・・(今となってはイマイチではあるが)

■BRD(Blackrock Depth)
昨日はBRD行ってきましたー。
まあwipeしまくりでした・・・
3度かな4度かな・・・
c0031998_7252298.jpg

防具も壊れる寸前ですよ・・・orz


■Eastern Plaguelands
おまけ↓
c0031998_7284738.jpg

こういうmobが普通にいる、アンデッドの多い土地。
ん?どっかで見たことあるよね、こいつ・・・
Duskwoodの道にたまーに出現するStichesさんです。
そう・・・普通にいるんだよ・・こいつ・・・
名前もそのまんまです。
吹っ飛ばし攻撃とか持ってるけど、meleeだけなので、全然怖くないですが。
35eliteにおびえてた昔が懐かしいです・・・
(でも2度目に行ったくらいのころ、ここでfarmしてたら、いきなりこいつのelite沸いて後ろから殴られて即死した・・・その日はEPLのどこへ行ってもelite沸いてて、どこへ行っても即死でした・・何度死んだっけこの日)

てことで、初心を思い出すために2nd(pri)、3rd(mage)を育てたい日々ですが・・・・
1stが60hitしてある程度したら手をつけようと思います。
priって20超えたら一気に楽になりました。(Huなのでちょっと種族間違えたけどorz)
mageはgnomeで作りました。今lvl10だけど面白いなー、やっとAE覚えて楽しいというか楽というか・・・ヒールないので新鮮です。
[PR]
by Samael001 | 2005-10-11 07:38 | WoW
<< Silithus METAL GEAR SOLI... >>


カテゴリ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
[WoW] Questi..
from Cat's Lair 5th
アイが言ってた堀江ちゃんの娘
from 堀江を切る悪者達
ブログ初挑戦☆
from 初めての日記どうかなぁ?
[米国生活] とりあえず
from Cat's Lair 5th
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧