ACT three Diary


World of Warcraftプレイ日記、他ネットゲーム&コンシューマーゲーム、ペット、映画や日常を綴るサイト
by Samael001
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

クエスト、ST&DM。。。(ガクブル)

■まずは一人でたまってたクエスト消化。
ずーーっと塩漬けされてたクエスト、「Arcane runes」というクエストをやってきました。
えーかげんやろうよ、と自分を叱咤して・・・
(なんか4つも集めなきゃいけないらしかったのでめんどくさかったんだ)
場所は今まで行ったことのないAzshara。
こんな地域です↓
c0031998_4424971.jpg

秋ね~~。紅葉の秋ねえ~~。
ハーブを摘みながらトラに乗って移動。
そのうち、水色の、海岸にいがちなmobに遭遇。
そこが目的地でした。
そのmobだらけの中をなんとか4つruneを集め、今度どこいくの?と調べたら海岸地域の小さい島へ行け、とあった。
そこにヘリポートが!

????
ヘリポート!?




c0031998_4445864.jpg

そういや随分昔にトーチもらったんだった。
ここでトーチで火たいてパイロットを呼べ、と。
今こそ使う時ー!(あんまり長く持ってたんでなんで持ってるか忘れてた)
トーチで火をたくと、なんと上の図のようなヘリが降りてきまして。
もうそのrune集めた箱いらねーから返しておいてねーとお遣いクエスト発生。

まあいいけどw XPもらえるならw

■Sunken Temple
次は残ってたSTのクエストを消化したかったので、ギルドヘルプを頼みました。
53のクエストだったので余裕ー。
dragonkin eliteがいっぱい来るとこはちょっと辛くて私1度死にましたがw
とりあえずなぜか緑、青もののレアが次から次に沸いて出て、みなさんの修理代になりましたw
なんかお祭り状態だった。
(しかし、さしてすごいものでなかったとこが・・・)

■Dire Maul
・・・・・。
私まだ55なんです。
こんな場所へ行くには早いのです・・・・
DMはBRDよりさらに先のダンジョンなのです・・・・

なんでいるのーーーー!!!???↓
c0031998_4533356.jpg

ガクブル。

案の定死にまくりましたw
一人だけ55とかなので、mobを引きまくり、大惨事w
みんなを道連れに3度ほど全滅。
私だけなら5~6回。

・・・・・だってここ57以上の地域ですよ・・・・
(持ってたクエストが57だった。これが最低ぽいなあ・・・)

prowlしててもさらに見破られ大惨事。
もう目も当てられない凄さでした・・・
みなさん申し訳ない。
いや気づいたらこのgrpに入れられてたのですがw
(まさかこうなるとは思ってはいなかったろう・・・すいません)

c0031998_4572771.jpg

↑これなんとかたどり着いたDMの東側の最終ボスです。
ものすごく強かった・・・
あ、右側の奥にいるのがボスね。57elite。
(57!!)
手前の私は祭壇に磔にされてます。
なんか私ともう一人mageさんが磔にされてました。
この祭壇に縫い付けられてる間、全く身動きがとれず、さらに強烈な毒をかけられ、どうしようもない状態。
死ぬかと思いましたが、何とか倒して、さあ死んじゃったメンバーを蘇生しようかと歩き始めたら私も死亡w

毒で死んでました。
ああああw

そしてこれは確か北側?↓
(東の別のボスかもしれない)
c0031998_511322.jpg

もう58eliteとかありえないーーー!
さっきのSTからしてレベル段違い!
クエストはたった2個しか持ってなかった上、死にまくったので、1個クリアを忘れてて(というかどれがどれだか・・・)結局クリアしたのはレベル61のシェアしてもらったクエスト1個のみでした_| ̄|○|||
(しかし61て・・・)
そこの北側にたどり着くまでに2度死にました・・・みなさんごめんなさい。

わあもうとにかく全然レベル足りないって!
58は欲しいでしょ、ここ!
55なんかじゃまだまだなのでしたー。
レベル上げ大変だけど励みます。


とかいう前に、DMの前に!
BRDがあるんですがw
こっちやらなきゃ!
[PR]
by Samael001 | 2005-10-06 05:04 | WoW
<< METAL GEAR SOLI... Sunken Temple行っ... >>


カテゴリ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
[WoW] Questi..
from Cat's Lair 5th
アイが言ってた堀江ちゃんの娘
from 堀江を切る悪者達
ブログ初挑戦☆
from 初めての日記どうかなぁ?
[米国生活] とりあえず
from Cat's Lair 5th
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧