ACT three Diary


World of Warcraftプレイ日記、他ネットゲーム&コンシューマーゲーム、ペット、映画や日常を綴るサイト
by Samael001
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Sunken Temple行ったり、Elite倒したり。

■Sunken Temple(The Temple of Atal'Hakkar)
ST行って来ましたー。
けど2回行って未だに最後までたどり着いてません。
このダンジョンものすごく面倒・・・
順番があったり、すごいわかりにくい構造だったり、でちょっと進むために膨大な時間が!
(いやそれ道順覚えてたらいいだけだろ、とかゆーツッコミはナシで)
1度目は、ダンジョン東側のボス倒したとこで、眠気に勝てずお開き。
2度目はその部屋に行こうとして全滅!!笑
そこで解散。

その触る順番が関係してるオブジェがこれ↓
c0031998_7204618.jpg

これの順番間違えると下のボス出ないらしい。
それがこのボス↓(すいません後ろ姿で)
c0031998_7213027.jpg


あー、あとたった1つ残ってるクエスト、これさえ終わればこんなダンジョンはおさらばなのにー!
(これの褒章を諦めきれないのです・・・)





■Scarlet Monestery & Elite三昧
昨日はFさんの首か帽子を取りに行こうと(ついでにクエスト)、Oさん、Fさん、私でSM行き。
最初のボスは倒してStaffゲットしてるので、最後のボスとクエスト用の途中ボスだけ倒して来ました。
Whitemaneから出たのは今回は帽子でした。
赤い性能のいい帽子です。
よかったねー!

その後、FさんのクエストEliteを倒しに行くためにSTV(Stranglethorn Vale)へ。
3匹ほどElite倒したあと、私の51Eliteもお願いしました。
King Mukra↓
c0031998_7275250.jpg

デカイよ!笑
さすがキング!
無事倒し終わり、報告するとなんと7100もXPもらった。ご協力ありがとうございましたー!

■この後
Searing Gorgeのchain quest(ものすごく長いクエスト)をやってました。
ただアイテムドロップ運がすごい悪くてなかなか揃わないのです・・・
3割の確率で出るなんて嘘だろー!マジで!
Elemental fireのほうが数多く集まったYO!

そういや・・・・
thottbotのAlchemyの作成POT表を眺めてて思ったのですが・・・
とてもすごい最高のPOTの材料が。
Heart of wildっていうのですよ。

・・・・・知らなくて今までベンダーに売ってました・・・・_| ̄|○|||

うあああああ。
私のバカバカバカバカ。
とうとうスキルが300になったので、改めて眺めてみるとエライことに気づいた!
ああう。
まあ、レシピはドロップなので、いつ作れるようになるかわからんとです・・・・

それと、Alchemyでもう一つ。
Argent DawnのReputationをhonoredにしないと、Major Mana Potionのレシピを売ってもらえないことがわかった。
うあ。。。。もうショック続き。。。。
早速いそいそとWestern Plaguelandsでrep稼ぎ。
一体につき5。
あるアイテムを20個集めると(mobからのドロップ)多少増えるらしいが。
(あとクエストね)
これか・・・・なんでLv60の人とかウロウロしてるのかようやくわかりました・・・
みんなrep上げなんだね・・・

ついでにEastern Plaguelandsのグリ航路開いておきました。
途中殺されそうになりながらw
(自分Lv53なのに周りみんな59とかだし)
ここの街もArgent Dawnなので、東側のクエストでも上がるみたいだ。
が、、、頑張ろう・・・・
今Neutralか・・・・Friendlyさえ遠いのに・・・Honoredっていつよ・・・
[PR]
by Samael001 | 2005-10-03 07:38 | WoW
<< クエスト、ST&DM。。。(カ... ■Blackrock Depth >>


カテゴリ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
[WoW] Questi..
from Cat's Lair 5th
アイが言ってた堀江ちゃんの娘
from 堀江を切る悪者達
ブログ初挑戦☆
from 初めての日記どうかなぁ?
[米国生活] とりあえず
from Cat's Lair 5th
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧