ACT three Diary


World of Warcraftプレイ日記、他ネットゲーム&コンシューマーゲーム、ペット、映画や日常を綴るサイト
by Samael001
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

■Blackrock Depth

いいのかな、いいのかなー

通称BRD(Blackrock Depth)にちょっと足を踏み入れてきました。
c0031998_802369.jpg


えー。。。。
私Lv51なんです。
60の方はたった一人でした。
他全員50代。
もちろん無謀です。

クエスト1個も持ってなかったです。hahaha。(当然)

ヒーラーはなんと私一人。

死にまくりました。(`・ω・´)
(3度?)

とりあえず最初のボスくらいは倒せました↓
c0031998_805818.jpg





これBRDの証拠(笑)↓
c0031998_815047.jpg


しかし私はlvが低すぎて(51ではねえ・・・)、mobを引きまくり、ヒールすればtaunt取りまくり、死にまくりw
(800以上ヒールするとすごい勢いで敵が私に向かって走って来るわあw・・・そして撲殺。)

そしていずれはこうなるだろうという時が来ました↓
c0031998_844018.jpg

全滅。


まあ仕方ないです。
lv足りなさ杉。
やっぱり58は最低でもいる模様。
というくらい普通のインスタンスとしては最終に近いダンジョンです。
(raidダンジョンは除く)
しかもヒーラー私一人でして。もうね無謀としかw

もう死ぬってわかってて、行けるとこまで行こう!ってことだったので、全然構わなかったわけですが!
むしろもっと早く全滅するのじゃないかと思ってましたが、意外にイケタ!
すごいよー。
てか私さえ死ななければ・・・(無理だけど)

その前のsunken templeのクエストさえ1個も集めてなかった状態だったので、よくある程度もった状態でいけたなあと感心。
死なせすぎてごめんね、と言われましたが、いや死んで当然の場所なんだから気にする必要ないのですが・・・
(死ぬつもりだったし)
全く早くlv上げなきゃなーとまた思った次第でありました(`・ω・´)!

けど昨日はおかげでいっぱいグリ航路が開けて嬉しかったです。
一人じゃ行けなかったかもだし。
知らない土地を案内していただいてありがとうございました^^
助かりましたー!
Burning Steps、Searing Gorgeの航路開けましたー!
(SGはfelwoodより先にクエストやるとこだよ・・・と言われました・・・知らなかったです・・・)

手伝っていただいたeliteクエスト、BRD、その案内していただいた土地のeliteクエストのおかげでだいぶXPたまりました。
その後、sunkenへのクエストもらおうと、preクエ少しやってたら、アイテムなかなか出なくて、そのクエスト報告いったところで、52に上がりましたー。
ひゃっほー。

sunkenクエストまだ2つです・・・(長いチェインでなかなかたどりつけない・・・)



しかし一つ思うこと。
WoWを始めて以来、毎度毎度グリフォンに乗ってBlackrock Mountainの上を飛んでましたが、あの下にいるドラゴンやサソリやエレメンタルが長い間「level ??」でした。
それが最近ようやくlv表示されるようになり、とうとう昨日その土地に足を踏み入れ、あまつさえBRDにまで足を伸ばすことができました。
感慨深いですー。(level??表示の敵がようやくいなくなりました!Wetlandの東で、一撃で撲殺されたdragonkinも今なら勝てるのかなあ??50以上のeliteなら一人じゃ無理かもだけど。)
[PR]
by Samael001 | 2005-09-27 08:14 | WoW
<< Sunken Temple行っ... Lv50になりましたー! >>


カテゴリ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
[WoW] Questi..
from Cat's Lair 5th
アイが言ってた堀江ちゃんの娘
from 堀江を切る悪者達
ブログ初挑戦☆
from 初めての日記どうかなぁ?
[米国生活] とりあえず
from Cat's Lair 5th
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧