ACT three Diary


World of Warcraftプレイ日記、他ネットゲーム&コンシューマーゲーム、ペット、映画や日常を綴るサイト
by Samael001
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Lv50になりましたー!

昨日のMaraudonのあと、クエスト報告行ったり、そのへんのeliteを無理矢理倒したりして、どうにかこうにかLv50になりました!!
一区切り!
c0031998_15575832.jpg

Lv50で装備できる2つの装備を引っ張りだして着てみたら、すごい格好になりました・・・_| ̄|○|||
短パン・・・・(´・ω・`)

ギルドタバードがふんどしに見えるんですけど・・・
実はbackも用意してたのですが、短くてこの格好に非常に似合わないので、やめました・・・

鰤は少しは考えるべきだと思います。
てーか短パンっていう服があること自体他の服と合わないからやめてー!!

普通のleggingsはそうでもないんだけどなあ・・・
たまに短パン混じってるんだよね。意図は如何に。

現在Un'goro CraterやWestern Plaguelandでクエストしてます。
(Feralasは殆どいなかったなあ)
ここにBlasted landsとFelwoodを加えようと思ってます。
52になったら、Sunken Templeのクエスト集めなきゃ。

それと、生産スキルの、Alchemyが276に、ハーブはかなり前に300になりましたー。

そうそう。
50になったとき、いそいそと銀行へ行き、装備だけでなく、Gift of the Wildを覚えました!
グループに一度でMark of the wildがかかる便利魔法です。
次のRank2は60だそうです・・・遠い・・・
(しかもドロップ品なんだよな、これ)
[PR]
by Samael001 | 2005-09-25 08:47 | WoW
<< ■Blackrock Depth ■Maraudon >>


カテゴリ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
[WoW] Questi..
from Cat's Lair 5th
アイが言ってた堀江ちゃんの娘
from 堀江を切る悪者達
ブログ初挑戦☆
from 初めての日記どうかなぁ?
[米国生活] とりあえず
from Cat's Lair 5th
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧