ACT three Diary


World of Warcraftプレイ日記、他ネットゲーム&コンシューマーゲーム、ペット、映画や日常を綴るサイト
by Samael001
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

■Maraudon

■Marauon
ZFの次のダンジョン、Maraudonに通ってました。
3回行って殆どクエスト終わりましたー。(ZFが3つも残ってますが・・・)

こんな感じの敵いるとこです↓
c0031998_423190.jpg

最初の方はお花や、気持ち悪くてトラウマになるスライム(緑饅頭のようだ・・・でもブチブチ音を鳴らしながら近づくのはやめてくれー)、中盤はデーモン、最後のほうは蛇やら石巨人やら・・・
まともに行くとめちゃくちゃに長いダンジョンでした。

半分ほど行ったところのボスを倒して出現するケンタウルと話すと、半分をカットしてワープできるロッドをもらえます。
そしてインスタンス外のこういう場所から飛んで来れます↓
c0031998_4245988.jpg


へー便利!

そして長かったMaraudonもいよいよラスボス!
プリンセスです。




プリンセスなんて名前なんですが・・・・
c0031998_426213.jpg

ま、まあ生まれが高貴なら、姿形は関係ないと思うYO-。うん。
追い打ち↓
c0031998_4281350.jpg


美しいですね!!!!!(`・ω・´)

こいつは、ボスによくある飛ばしを使ってきます。
とにかくバンバン吹っ飛ばされて、ヒールが味方に届かなかったりする。
走りましたー!

このあと、アミュレットを作るクエストこなすためにインスタンスを入ったり出たり。
途中、水の中にいる、でっかい魚eliteがめちゃくちゃに強くて、一緒に行ってくれたLv52のwarさんが最後相討ちでご臨終に・・・
(速攻resですが)
ラスボスより強かったんじゃないの。。。あれ。。。
(ヒールが間に合わないほどのダメージ!)

解散のあとは、moonglade行ってそのアミュレット渡したり、Desolace行って報告したりして終わりとなりました。
Maraudonの次はSunken Templeでいいのかな・・・?
Lv52はいるそうなので、49の私ではまだまだ先の話です。
早く50になりたいー!Gift of the wildが使えるようになりたーい!
と、銀行にあるLv50装備をちゃっちゃと装備して銀行のスロット空けたいです。邪魔。

ZFの残りクエストどうすっかなあー。
やりたい人募るかな・・・
[PR]
by Samael001 | 2005-09-23 04:33 | WoW
<< Lv50になりましたー! 面白いなーやっぱり! >>


カテゴリ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
[WoW] Questi..
from Cat's Lair 5th
アイが言ってた堀江ちゃんの娘
from 堀江を切る悪者達
ブログ初挑戦☆
from 初めての日記どうかなぁ?
[米国生活] とりあえず
from Cat's Lair 5th
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧