人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ACT three Diary


World of Warcraftプレイ日記、他ネットゲーム&コンシューマーゲーム、ペット、映画や日常を綴るサイト
by Samael001
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

面白いなーやっぱり!

■Scarlet Monastery
まず一昨日、Oさん、Fさんと3人でSM行ってきました。
Fさんと私のスタッフ、Fさんのクエストのためです。
最初の奥のボスが、いいスタッフを出すので、早速乗り込み!
サクサクと進み、ボスを倒しましたが。

やっぱり出たのはダガー。
呪われてる・・・
まあこのダガーも結構いいものなので、Fさんゲット(私は既に持ってる)。
じゃあもう一度行こうとまたも奥まで。
今度はスタッフ出たー!!Fさんゲット!
私は似たような性能(spiritsないけど)のZFreward)のスタッフ持ってるので、今回はパス。
次回やってもらうことにしました。

このインスタンスでゴミ拾いして、結構お金たまったらしく、とうとうFさんがマウント買うことに!
ひゃっほーと2人してついていく私たち。

じゃーん
面白いなーやっぱり!_c0031998_258177.jpg

ああん、かわいい!白いラムだあああ!
3人でも記念撮影。
面白いなーやっぱり!_c0031998_2584163.jpg

みんな白いね、とパチリ。
(そうだ、ほんとにみんな白い子買ったんだ。palは選べないけどね)

この後、3人でIFまで競争しました。Oさんの勝ち。


そして今日は一人でTanarisでクエスト。







虫のいる水辺でサンプルの水汲んだり、50elite亀がウヨウヨしている浜辺へ宝探し行ったり、喉の渇いたゴブリンのお遣いしたりしてました。
そのクエストでもらった薬というのが・・・↓有名なアレです!
面白いなーやっぱり!_c0031998_331748.jpg

ホネーーー!
(小さくなる薬もある)
ホネダンシング!やっぱホネになったら踊ってみたいですね!
面白いなーやっぱり!_c0031998_341294.jpg

イエイ!
面白いなーやっぱり!_c0031998_33327.jpg

はい、バカです!笑
鰤のこういう無駄な遊びが大好きです。(ジャンプできるのも無駄な行為ですね。でもあの無駄ジャンプみんな大好きだとしか思えない。という私も大好きでよく飛んでる)

一生懸命踊ってると、向かいにいたオネーサンが私が一人で熱心に踊ってるのを気の毒に思ってくれたのか・・・一緒に踊ってくれました↓
面白いなーやっぱり!_c0031998_352811.jpg

でもアラ???

アララ???
なんか装備が1枚ずつはずれていくのですが・・・
面白いなーやっぱり!_c0031998_36435.jpg

裸になってるし!

面白いおねーさんだった。(中身は男か女かわかんないけど)

ダンスといえば。
NEとHUの♂のダンスはかなりイッちゃってて好きです。
(別物なんだけど、特にHU♂ダンスはトラボルタだよな・・・)
見てると面白すぎて笑ってしまう。
(よくポストの上とかに乗ったり、橋に乗ったり、IFの色んなとこでダンスしてる人が多いですね)
NE♀はセクシーダンス。HU♀はかわいいダンスです。
ドワーフはコサックになってます。ドワーフの女の子はどんなダンスなのか見たことない・・・
みんな踊るの大好きなんだね!
by Samael001 | 2005-09-20 03:13 | WoW
<< ■Maraudon クエストいっぱい&ZF(ダンジョン) >>


カテゴリ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧