ACT three Diary


World of Warcraftプレイ日記、他ネットゲーム&コンシューマーゲーム、ペット、映画や日常を綴るサイト
by Samael001
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クエストいっぱい&ZF(ダンジョン)

2、3日日記書かないだけですごいSSたまります。
おもろいことがいっぱいなもので!

■Stranglethorn Vale
数日前にOさんとSTVでクエストいっぱいやったのですが、その中にゴリラ倒してアイテムとってこいってのがあったのです。
そのアイテムをNPCに持っていくと・・・
ゴリラを山ほど召喚されて↓
c0031998_19173434.jpg

一生懸命倒して山を築きました!

いやあ苦労した。

■Zul'farrak
そして昨日はZF(Zul'farrak)に行きました。
その前日にraidで行ってたので雰囲気だけは知ってましたが・・・
もう敵強すぎて、warにヒールしただけでこっちにtaunt来て2~3匹敵はねて死亡・・・
を3度も繰り返した。さすがに落ち込んだ。

でも途中こんなことも!↓
c0031998_1926192.jpg

カエル~~!
敵がカエルにするスキル使ってくるので、こんなことに・・・
かわいいけど、fear状態になるので超絶危険!
あうあう。

ZFの最後の敵はこれです↓
c0031998_19291177.jpg

ゴジラ?笑
キングギドラだよね。



■クエストその他
このあと、Desolaceのeliteとか倒したり(クエスト関係なしMaraudonのQ集めついで)、Feralasでクエストしたりしてました。
eliteはこちら↓
c0031998_19312134.jpg

名前知らないです。通りすがりに倒したので。39elite。
岸辺にいるeliteってみんな同じデザインだな。ポセイドンっぽー!(イメージです)

もう1匹は前から倒したかったデーモンelite↓
c0031998_19331664.jpg

Lv47になってるので、40eliteのこいつも楽勝でした。
最初に出会ったときは逃げ回ったのになあ。

その後、Feralasでクエストしてるとこんなもの拾いました↓
c0031998_19343592.jpg

お初epic。記念品。(紫ネームをepicだというのをよくわかってなかった私。だって縁なかったもんなあ・・・。しかしdruでは使えないシロモノw)

■Un'goro Crater
日曜日のお昼にはOさんとUngoro Craterへ。
恐竜の国です!!!ジュラシックパークです!
c0031998_19353938.jpg

この恐竜はLv55eliteで、巡回してます・・・・

巡回してるので・・・・
c0031998_19362078.jpg

早速こうなりましたw
チーターで屍をさらしてしまった・・・
Oさん2度も蘇生してもらってありがとう・・・

まだLv47だっちゅーの。

その中でも安全地域がありました。その奥の洞窟が・・・↓
c0031998_19383565.jpg

キレー!
c0031998_19433343.jpg


この奥にこういうクリスタル集めてこいっていうクエストがありました!
あとブルー3個・・・
[PR]
by Samael001 | 2005-09-18 19:40 | WoW
<< 面白いなーやっぱり! ■Uldaman制覇! >>


カテゴリ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
[WoW] Questi..
from Cat's Lair 5th
アイが言ってた堀江ちゃんの娘
from 堀江を切る悪者達
ブログ初挑戦☆
from 初めての日記どうかなぁ?
[米国生活] とりあえず
from Cat's Lair 5th
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧